Subscribe to 買取姫 Subscribe to 買取姫's comments

 

おはようございます。

買取姫 角田でございます。

やっと枕が 決まりました。

2046-top[1]

その日の気分の お好みに合わせて 高さが 調節できちゃいます

枕です。

この間 テレビで 藤原のりかちゃんが移動中の時の 愛用 

枕だ!! そうです。 

すっっぐ 注文してしまいました。

昨日 偶然にも 友達と話をしていて

毎日 枕の高さを変える必要があると

テレビでやっていたそうです。

「買ったから~~~!! ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ」

これに決まりさっ!これが最高♪ かな??

っと 到着・結果まで 少々お待ちくださいませ。

梅雨のお片付け

 

 

 

 こんにちは。 買取姫 角田でございます。

もう すっかり 夏の匂いがしますね。

最近はまっているのが IMG_1161 鏡月 ゆず味です。

こんな 鏡月が最近発売になったのですね。

「ゆず味なんて 女の子っぽ~~~くな~~~~い♥」

と 友達と呑んでおりましたら 

あっっと!!いうまに 1本呑んでしまいました。

飲みっぷりは かわゆくないですね。

梅雨のお片付け

梅雨

 

こんにちは。

買取姫 角田でございます。

もうすぐ 梅雨が やってきましたね。

そんな 時期が 近づくと 必ずこの 看板が

登場です。

看板2015なぜか 今日は 外人さんに 大笑いされてしまいました。

なんだろう???

カエルが 壺にハマってしまったか?

傘が ミニーちゃん意識で書いたのがばれたか?

因みに去年はこちら

2014看板

チビッコに 大うけ でした。

なんでだろう?と 思って 耳を傾けて

おりましたら どうやら 雨のところが 

「スマイルだ~~~~~~」

と 叫んでおりました。

「????」

検索してみましたら

images[1](ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

「ほんとだ~~~!!」

っと 今年は 気をつけたのに

またまた 笑われてしまいました。

買取品目2

 

 

 

寝心地

こんにちは。
買取姫の宮崎です(*^^*)

どりちゃんが枕を探しているようですが
私も枕が欲しい~!と同時に
一番探しているのがマットレスなんです。

一番欲しいのはウォーターベッドなんですが
お手入れとか、何より重さを考えると
購入前の壁がかなり高く感じます・・・
でもものすっごく楽なので、いつか欲しいなぁと思っていたら
この間、高反発マットレスというのを体験しました。

え?低反発がいいんじゃないの?と思ったんですが
試しに寝てみたら、ものすごい楽!
身体とマットの間のどこにも隙間がなくて
枕いらなくない?ってくらいに楽でした。
びっくりしたのが、お試しで寝るときに
背中の下にメガネを置かれたんですよ。
その上に寝てみて下さいって言われて
いくらなんでもメガネ壊れちゃいますよ・・・
と思ったんですが
店員さんがものすごく自信満々だったので

どーんと思いっきり寝てみたら
背中の下にメガネがあるなんてわからないというより
何か当たってるような感覚もほぼないくらいに
ぴたーーっとマットレスと体が密着してて
すっごく楽で、驚きました。
欲しい!と思ったんですが
今使っているマットレスが
びっくりするくらい!
そりゃもう一人では絶対運べない!

ってくらいに重いんです。
処分したいから手伝ってと家族に言ったら
ものすごい拒否されたくらい重いんですよねぇ。
まずあのマットレスをどうにかしないと
新しいマットレスが買えないんです・・・

と、どうでもいいことで最近は悩んでおりますが
あっという間に5月も終わりに近づいてまいりました。
梅雨もすぐそこまでやってきているようですが
今週はお天気の良い日が続くみたいですね。
湿気が苦手なバッグたち。
梅雨入り前のお天気の良い今週に
使ってないバッグやお洋服などございましたら
買取姫までお持ち下さいませ!
お天気同様、元気に明るくお買取りさせて頂きます!

それでは今日も良い一日を♪

がっつりと

こんにちは!
買取姫の太田です!
最近、暑い日が続きますね・・・(´◦ω◦`;)
まだまだ夏は遠いというのに、
今からこの暑さだとどうなっちゃうんですかね~。
バテないようにしっかり体調管理していきましょう!!

そんな訳で、スタミナをつけるため、
先日ステーキを食べてきました!
ドドン!!
ステーキ

このステーキなんと500gあります!!
久々のステーキという事もあり、がっつりいきました!
お腹も非常に空いていたこともあり、
すばやく完食╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
挙句に一緒に食べにきていた友人のステーキも、
ほんの少しおすそ分けを頂きました・・・。

どうしても量が多いと途中で味に飽きてしまうのですが、
こちらのお店にはソースが6種類ほどあり、
最後まで飽きずにペロリと食べることが出来ました。
こちらのお店に500g以上のステーキがないのが残念・・・。
今度行ったらちょっと増やしてもらえないか聞いてみようと思う太田でした。

 

こんにちは。

買取姫 角田でございます。

ただ今 枕を探しております。

2年に1.2度 枕を 変えなくては

気が済まない 角田ですが

本当に 枕を 変えないと 

買ったばかりは 高さ調整が 自分にあっているので

心地がいいのですが だんだん形が変わってしまうので

変えた方が良いと言われております。

今は ハーフオーダーの枕を使っておりますが

そろそろ 買えどき!!

ネットで枕を 検討中の毎日です。

今 いいな~~と 思っているのが

パプアニューギニアの 村長が

教えてくれた 枕

imgrc0072095202[1]headhunter60b[1]

う~~ん。すっごく気になります。

でも、この間 お客様と 「ネットで枕を買えないですよね~。」

と お話 したばかりです。

う~~~ん。 でも 気になります。

買取品目2

 

 

 

 

 

 

こんにちは!
買取姫の宮崎です!(*^^*)

すっごい久しぶりのブログ登場になってしまいました・・・
サボってばかりで、どりちゃんに怒られております・・・
すいません・・・・

ところで先日、友人と話していて

え!まだ水泳習ってたの!?

と驚かれたんですけど、習ってるんです・・・
毎週プールに通ってるんです。

全然話題にしないから飽きたのかと思った
と言われてしまったのですが
飽きたんじゃないですよ・・・
全然進歩がないんですよ・・・

泳ぎ方は綺麗だ、フォームはいい!
スピードも出てる!

と、かえちゃんにも褒められるんです。
ところがですね。

なぜか 息継ぎしようとすると
すーっと不思議なことに10cmくらい沈むらしいんです。
見事なまでに水中を泳いでるらしいです。

かえちゃん曰く水中を泳ぐ方が難しい
そうで、私も水中を泳いでるつもりはないのに
息継ぎにチャレンジしてみよう!と思うと
すーっと沈んでいくらしいんです。
で、当然顔が出てませんから
しこたま水を飲んでしまって、息継ぎができないんです。

でも相変わらずノンブレスで25mは泳げちゃうんです。
なんなのでしょうかね?
沈むということは、力が入り過ぎなんだというのはわかるんですが

力まないでください!
構えないでください!

と言われても、そういうつもりはないんです・・・
ということで、かえちゃんは
どうやったら沈まないのか・・・と頭を悩ませ
私は私でプールの水をしこたま飲み
息継ぎって難しいよね、となっています。

人間の体は浮くようにできるから沈むはずがない
と、かえちゃんはいいますが

きっと私の体は特異体質で沈むようにできてるのかも
と言い返してみたら、かえちゃんの弟さんも同じことを言うらしく
ものすごく冷たい目で見られました。

もう1年くらい、この息継ぎの壁を乗り越えられず
ずーっと同じところにいるような気がしますが
新しい水着もこの前買っちゃったし
結構楽しんでプール通いは続いております。
今年の夏こそ、ばっさばっさと華麗に息継ぎしながら
25mを泳ぎ切れるようになりたいものです・・・

さて、昨日定休日を頂いておりました買取姫ですが
本日はお休みで十分パワー補充済みですので
元気に営業中でございます!
ご来店お待ちしております^^

ランド

 

こんにちは。

買取姫 角田です。

この間の 台風の日 ディズニーランドにいってきました。

どうなる 事やらと思いましたが

 

IMG_1111-2

こんなに 素晴らしく晴れ間が広がってくれました。

そして、いざ ランドへ~~~♪

IMG_1114こんなに すばらしい シンデレラ城も♥

拝める事でき、パレードの場所取り待ちも アヒルが

”ひょこひょこ”

IMG_1118

足元もで近寄って来てくれ、落としてしまった グミを 「ゴクリ!!」

ランド 満喫 ドリンク

IMG_1121

4年ぶりの ランドなので ちょっと 興奮気味でした。

2月買取り強化