Subscribe to 買取姫 Subscribe to 買取姫's comments

 

こんにちは。

買取姫 角田でございます。

こないだ ミネラル(鉱物)フェアーに行って参りました。

色々な 鉱物があり 目が クラクラしてしまいましが

こ~~~んな鉱物が欲しくて 見に行きました

images[8]

「アマゾナイト」

意味:心身のバランスを前向きで安定した状態に整えて、夢や目標を 叶えていく為に必要な積極性を養うサポートをしてくれます。

でもでも

IMG_0789[1]「ギベオン」

意味:意思を強め、地に足を着けてしっかりと物事を進めていく助けとなります。
物事の継続、問題解決能力を高め、自己認識レベルを高める助けとなってくれます。

これは宇宙隕石なんですよ~。

わ~~~~~

悩んでしまうっといいながら 買ってしまったのが

IMG_1039

予想外の石

上についているのが ブラックスター

下が ヒマラヤ水晶

意味:ブラックスターはネガティブな意識や悪いエネルギーから持ち主を守り、さらに持ち主のエネルギー自体を強化します。
また、自尊心と他人を信頼する心を高め 、悪習慣を遠ざける石です。

十字の光の星が浮かぶんですよ!!

コンな感じに

imagesYP2VSZ8S

シルバーの部分も シルバーデザイナーさんがデザインしたもの

シルバー9.999999です。

そして 実際に ヒマラヤに登って掘っている人とお話ができ

今度 

「連れてってよ~~~」って言ったら

即答

「いいよ~~~~」

色々な ヒマラヤの 写真を見せられ

現地の人に囲まれ 現地の人に馴染み そして登山家の格好!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

登山じゃ~~~~~~ン

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

3ヶ月こもっても 発掘できない場合があるそうです。

ヒマラヤは無理そうなので

今度 東京のお店に お酒でも 持って遊びに行きま~~す。

買取品目2

 

 

 

 

 

こんにちは。

今朝方、ムースのジェルとシェービング剤のジェルを間違えて、

頭皮の洗浄をしてしまいました・・・(ノд`@)

太田です。

な~んか、今日のムースはすごく白くなるし

しゃばしゃばするなぁ・・・なんて思っていました 笑

 

角田さんのブログで気付かされましたが、

もうあちらこちらで桜が咲いてるんですね!

太田もちょっと見に行こう!

なんて考えながら昨日の朝、

いつもの道を通っていると・・・。

桜2

おお!!綺麗!!Σ(・ω・ノ)ノ!

こんな身近なところにあったなんて・・・

毎回朝はダッシュしてるから気付かなかったんでしょうか 笑

この日も写真を撮ったら急いで駅へ駆け込みました

お休みになったらもっと広いところで、

ゆっくり眺めたいですね!

お酒を飲みながらゆっくりと・・・。

まぁ、お酒が飲めれば何でもいいような・・・ 笑

皆さんもお花見楽しんでくださいね~!

見とれた

 

こんばんは。

買取姫 角田でございます。

夕方なのに 外は明るくなりましたね。

夏を 待ちきれないですね。

夏の 前に 花見ですね。

ランドマークの方に 花見を行ったところ

綺麗な お花が咲いてりました。

鳩もも見とれるくらい すばらしかったです。

鳩

 

2月買取り強化

 

 

イメチェン

こんにちは。
買取姫の宮崎です^^

桜開花のニュースもちらちら聞こえ
やっと春がやってくるぞという感じになりましたね。
今週末には横浜もお花見にぴったりの
陽気になるそうで、楽しみです。

ということで、春!
衣替えも急がないとという時期になりましたので
思い切ってイメチェン。

IMG_1778

うーん・・・
いかがでしょうか。
朝が楽だからという理由で
もう20年以上ロングヘアを保っているのですが
一番の理由はショートヘアが似合わないから
ということなのです。
自分でもいまいち・・と思うのですが
かえちゃんとどりちゃんは

ショートの方がいいじゃん!若く見える!

と言いました。
え?そう?若く見える?と

若いに反応するお年頃。
悩むなー!とウィッグを外す私。

そうなんです。これ、ウィッグをしてるんですよ。
便利ですよね、ウィッグ。
長年、ロングヘアを維持していると
一度切って、似合わなかった時に
またこの長さを目指して伸ばすのはちょっと面倒。
でもショートもチャレンジしてみたい
という時のウィッグ。
憧れのショートヘアに向けて
いろいろなウィッグで試してみようかなと
思い始めた今日この頃です。

さてさて、寒さもいよいよ明日までらしいので
週末に向けて衣替え。
昨年一度も使わなかった洋服や靴、バッグ。
引出しにしまいこんでるアクセサリー。
ぜひぜひ、見なかったことにする前に
買取姫にご相談下さいませ!

 

こんにちは。

買取姫 角田でございます。

わが家 姉二人は 犬ブーム!!

IMG_0810

もうすでにいるアンデーちゃん

もう一匹は予約中だとか

多分 こーんな ワンちゃん

1820010000062[1]名前は すでに決まっているらしく 

「桃太郎」という名前にしたそうです。

ラインでワンちゃんの話題しかでません。

いとこがブリーダーをやっている事もあり

今度 みんなで 合同 散歩をするそうです。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

多分 うちの子 自慢に花が咲くことでしょう~~~。

買取品目2

 

 

 

 

 

ねこブーム

こんにちは!

買取姫の太田です。

今日の天気は予報だと晴れのち曇り。

最近すっきりしない天気が続いていたため、

この晴れは嬉しいですね!

午前中にお洗濯して、午後にお出かけ・・・。

といった日曜日もいいですね。

お出かけの際についでに買取姫にご来店くださいませ!

今日も元気に営業中でございます!

 

先日、ブログで紹介した「ねこあつめ」というアプリ・・・。

友達2人に紹介したところ何故かハマり(笑)

太田の周りで密かなブームが起こっております。

ちょっとずつこんな猫がきた!と写真付きで連絡がくるんですが、

昨日、友人二人から同時にこんな庭にしたよ!

と写真が送られてきましたので紹介してみたいと思います。

一人目の友人のお庭はこんな感じ。

ねこあつめ H

アスレチック系のアイテムが置いてあり、

たくさんのねこちゃんを集められるようにしたとの事!

・・・の割にはこの画像では一匹しかいない・・・。

「タイミングが悪いだけだよ!!」

と言っており、また改めてベストショットを送るみたいです(笑)

 

次に二人目の友人のお庭です。

ねこあつめ M

めちゃめちゃいる・・・!!

ビニール袋を被っているねこちゃんがドハマリしているみたいです。

この画像を見て一人目の友人が燃えていたことは言うまでもありませんね(笑)

 

うーん、同じねこちゃんが来ているはずなんですが、

他人のねこちゃんを見ると何故か一段と良く見えますね・・・!

自分も負けないようにベストショットを撮るぞ~!

春分の日

こんにちは。

買取姫の太田です。

今日は春分の日ですね!

自分の中の感覚では3/20が春分の日という認識があったのですが、

どうやら春分の日は計算して決まるみたいですね。

西暦を4で割ったときの余りがいくつになって、

それが何年から何年の間だとこの日!

という決め方をしているみたいです。

詳しくはウィキペディアを・・・。

ちなみに来年は3/20みたいですよ!

意外と頻繁に3/20だったり3/21だったりと変化していたのに、

今まで全く気付いてなかった・・・。

また、ウィキペディアのページを見てみると秋分の日も変わるみたいですね!

こちらも9/23という表記になっておりますね。

春分の日よりは変化しないものの、4年に1度くらいで9/22になったりするらしいです!

ちょっとしたトリビアに「へぇ~」となってる太田です。

 

春の訪れを感じさせる春分の日。

皆様はどうお過ごしでしょうか?

衣替えをするのもいいかもしれませんね!

その際に着なくなっちゃったけど捨てるのはちょっと・・・。

というお洋服がありましたら、是非買取姫まで!

買取姫は祝日も営業しておりますよ~!

ご来店、お待ちしております!!

 

 

 

こんにちは。

買取姫 角田でございます。

最近 社内でハマっているのは

m_IMG_1279[1]

すき屋の 鳥そぼろ & 豚汁

photo_side_701300[1]このセットが 一週間で2回 食べるほどの 人気ぶり!!

たまに 浮気をされるのが やきとり丼

OLYMPUS DIGITAL CAMERAわたしは なんと言っても 

鳥そぼろ!!

さ~~~~。

本日は 晴天までは まいりませんが

春日和ですね。

今日 卒業式がある学校が多いようです。

新規一転 新学期 

4月に向けての整理

1年の節目に整理

使わなくなったものを 整理

新たな空気の

入れ替えは いかがでしょうか。

買取品目2

 

 

和菓子

 

こんにちは。

買取姫 角田でございます。

あいにくの 雨に なってしまいましたね。

最近 天気が 変わりやすい日々が続いております。

天気の隙間に サッと洗濯物を 干さなくては 行けないという事態です。

そんな こんな 雨の中 こ~~~んな 差し入れ

IMG_1020

可愛らしい 和菓子を 頂きました。

K様 ありがとうございました。

食べちゃうのが もったいないくらいでございます。

和菓子で一番好きなのな~~~に?と聞かれましたが

せっかく 頂きましたのに 答えずらい~~~~。

でもでも 芋羊羹・キンツバ・おはぎと

ちょいとその横に添えた たくわんです。

ちょ~~~~~~~~~渋い~~~~~~~~

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

段々 渋くなる年頃でございます。

images[11]

さ~~~~。

こ~~~んな 雨でも 春ですね~~~~。春の 出張買取

続々 お申込みいただいております。

春の お片付け いかがでしょうか。

2月買取り強化

 

 

 

春の誓い

こんにちは。
買取姫の宮崎です^^

先日、いつもとってもお世話になっている方から
ホワイトデーを頂きました!

wd

かわいいいい!!
食べちゃうのがもったいないくらいの可愛さ。
甘いもの大好きな私も
食べるのを躊躇して、飾っております(#^.^#)
ホワイトデーでもらうお菓子は
どれも美味しくってウキウキなのですが
こういう見た目も考えたお菓子を
さらっと用意しちゃうのが
やっぱりさすがモテるだけある・・・
と思わずにいられない可愛さ。

先日、九州にいる友人が遊びに来てくれたので
一緒に遊んでいたのですが
待ち合わせした瞬間に

お、お前なんか化粧変えた?綺麗になったじゃん。

という第一声。
え!そう?実は口紅の色変えたのよ~♪
とお世辞でも気分が良くなるのが乙女心。

この友人もなぜかとってもモテるのですが
共通点はやっぱり

褒め上手 と 細かい気遣い でしょうか。

女性もそうですけど
さらっと褒め上手な人って、素敵ですよねぇ。
友人がお土産に明太子を買ってきてくれたのですが
ここの明太子が好きだったでしょ?
とか言われちゃうと、同じ明太子でも
さらに美味しく感じる不思議。

ということで、私も目指せ!褒め上手!
と身近にいる褒め上手の達人を目指そうと
心に決めた春の誓いでございました。

今日はお天気がスッキリしませんが
春が近づいてるんだなぁと思える暖かさ。
そろそろ春物を出さないとという方も
クローゼットの入れ替えで
あ、これ使ってないな・・・というものが見つかったら
どんなものでも、まずは買取姫にご相談下さいませ^^