Subscribe to 買取姫 Subscribe to 買取姫's comments

 

こんにちは。

東神奈川店角田ナミです。

今年もわずかになりました。

今年振り返っていかがですか?

角田は

幸せでした。楽しみました。

怒ったり・泣いたりしました。

ありがとうと何回言ったかな?

いろいろ学びました。

親切のお姉さんの永遠の別れ

父・母の元気な姿

人と人との関わり

お酒の舌鼓

今年は トータル何升飲んだんだろう???

などなど いつも 1年間に色々ありますね。

来年も 皆様の幸せと繁栄をお祈り申し上げます。

2015年 1月 7日(水)am10:00より 

買取姫一同お待ち申し上げます。

今年もありがとうございました。

2014休業日のお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

東神奈川店角田ナミです。

皆様 クリスマスはどうでしたか?

角田の 今年のクリスマスは ハード!!

親戚・姉妹でクリスマス

料理は持ちより 豪勢!!

酒の担当は角田

IMG_0907

ワンちゃんの山ちゃん(本当はアンディ)

IMG_0854

兎ピーちゃん

IMG_0906

もう この時には お昼から呑みだして

酔ってますね~~~~。

そして~~~♥

次の日は 初めての ディズニーシーに

行ってきました~~~♥

16時のバスに乗り 夜のディズニーシー満喫♥

花火もあがり

IMG_0879

クリスマス気分満載です。

IMG_0883

サンタさんにも逢えて♥

キモかわいい乗り物に乗って♥

IMG_0889

 

カメを飼いました~~~~。

mini_141224_2205

なまえは か~君!!

ハード ハートの クリスマスに感謝♥

さ~。年末に向けて クリスマスから

お正月への準備になりましたね。

2014休業日のお知らせ

 

2014年末買取り強化

 

 

このタイトルの歌詞の後、
「楽しかった出来事も 消し去るように♪」
でずっと覚えていました。
買取姫片倉町店の太田です。
今日はクリスマスですね!
大切な人と一緒に過ごすも良し、
みんなでパーティして盛り上がるも良し、
ご家族一家団欒して過ごすのも良し、
皆さん思い思いのクリスマスを過ごしてくださいね。

ちなみに太田はイヴにお休みを頂いていたのですが、
その前の日より謎の腹痛に襲われていたため、
用事を済ませた後、ささっと帰宅して家で眠っていました・・・。
なんか祝日はいっつもこんな感じですね 笑
そうして安静にして寝ているとサンタさんから、
今日の朝には健康というプレゼントを頂きました!
今日は体調もバッチリ!
ありがとう!サンタさん!

そういえば毎年思っている事があるのですが、
この時期になると流れるあの曲。
Last Christmas/Wham!

この曲の出だしに「ラストクリスマス」って歌っていますよね?
「毎年毎年流れてな~にが最後のクリスマスじゃ」
なんて独りで過ごす怒りを八つ当たりし過ごしていたのですが、
あれって本当はどんな意味なんだろう?
と思い、調べることに。
するとすると、
・まず「ラストクリスマス」は「最後のクリスマス」という意味ではないこと。
・幸せな歌ではなく、失恋ソングだという事!!

なんと!
すごく優しいメロディで流れるので、てっきり楽しい・嬉しい曲だと思っていましたが・・・。
歌詞の内容を見てみると、

男性の方がクリスマスに告白して、その次の日に降られてしまう。
また悲しい想いをしないために次は別の誰かに気持ちを伝えよう!!
・・・と思っているんだけどやっぱり君のことが忘れられない。

と、いうような歌詞でした(だいぶ太田の解釈が入っています)
ちょっと分かるような気がする~、と読みながら共感し、
最近では告白とかしてないし、そんな気持ちもなかったな~と反省。
そういえば今年の目標はクリスマスを彼女と一緒に過ごす、だったような・・・。
今年は一人寂しくクリスマスを過ごす太田でした・・・。

2014休業日のお知らせ

こんにちは。

買取姫の たかはしです。

街はクリスマス♪

今日はクリスマス・イヴでございます。
今日・明日は家族や恋人・お友達とクリスマスパーティーをされる方も
多いのでは~。

imagesI52J1LBK

イルミネーション素敵ですよね♪

素敵なイヴをお過ごしくださいませ~。

今年も残るところあと1週間となりましたね。
素敵な年末をお過ごしできますよう。

買取姫は今年も応援
2014年末買取り強化

年末年始のお知らせ
2014休業日のお知らせ

 

おはようございます。

買取姫 東神奈川店 角田ナミです。

今日も いい天気ですね~。

でも寒い。夜は やっぱり熱燗

IMG_0833

季節がやって参りました。

東京帰りに友達誘って ビールは

さて置き 熱燗ですよね~。

研修帰りなのか なんだか 2合で 

眠くなってしまい。友達さて置き

わたくし 「じゃ~。」っと (冷たい女) 帰ってしまいました。

友達は また友達誘って 朝4時まで 呑んでいたそうな!!

同じ年齢と 言えども タフすぎ~~~~♥

さ~。クリスマス~♥

横浜高島屋では

IMG_0836IMG_0835

こんなに 可愛らし クリスマス ディスプレイ。

ヴィトンでは

IMG_0839

こんなに可愛らしい ディスプレイ。

クリスマス プレゼント 何を 自分買いしますか~~~。

いや。 買ってもらいますか~♥

2014休業日のお知らせ

2014年末買取り強化

 

 

空を飛ぶ

こんにちは。

買取姫の たかはしです。

子供心に21世紀は
こんな世界になっているのかなぁ~
imagesUA0QXQAT
なんて想像したことがある方も多いのでは♪

でも
世界遺産にもなっている
このような場所は心が癒される~
imagesJVK43XCL

車が空を飛ぶ時代がくるかな~
なんて思っていましたが・・・・
空は飛びませんが、エコカーが増えたかな・・・・

しかし、ついに空飛ぶスケボーが登場したのであります。

gigamen_BELIEF[1]

幼心に衝撃だった映画「バックトゥザフューチャー」に登場した
空飛ぶスケボー!!
バック・トゥ・ザ・フューチャー_ホバーボード02-300x225[1]

そのスケボーががついに実現!!
空飛ぶスケボーお値段
なんと
170万円!!

飛んだことにも驚きですが
価格にさらに驚き!!
しかも、充電してもバッテリー駆動時間は7分!!
しかも、アルミニウムや銅など誘電性のある物質の上でしか浮くことはできないとか。

驚きだらけの空飛ぶスケボーなのでありました。

クリスマスのプレゼントにお願いされたら困りますね(笑)

テレビや映画で描かれた未来が実現するのは、
心ワクワクしちゃいますよね♪

次は何が実現化されるのかなぁ~
タイムマシーン!!
img_1[1]
実は、タイムマシーンってもう発明されているなんてお話もあるそうな。

たまにあったらいいな~と思うのが
コピーロボット
imagesNOS0652Z

実は、コピーロボットは販売しているのというから驚き!!
amazonで3,000円くらいで購入できるんですよ!!
※コピーはしてくれませんが・・・
気分をお楽しみいただけるようですね(笑)

年末の大掃除にコピーロボットがたくさんいたら
とっても楽ちんなんですけどねっ。

年末大掃除応援団
2014年末買取り強化

ガラポン

こんにちは。

買取姫の 高橋です。

12月も早いもので、半分が終わり
今年も残すところ、あと2週間となりました。

師が走る季節、【師走】
何かと忙しいような気がしちゃいますよね。

大掃除しなきゃ!!
クリスマスケーキ予約しなきゃ!!
お正月の食材を考えなきゃ!!
お餅と鏡餅はどこがいいかな!!
など、など
はっ!!
結局食べものの心配が多いじゃないかΣ( ̄□ ̄lll)

食べることは生きること。
と食の細い息子によく言っておりましたが・・・・
最近は3杯飯の大食らいに変貌。
( ;ノ´Д`)ノもうやめておきなさい!太るよと・・・・・。

2014年は皆様にとってどんな年でしたか??

そして、年末と言えば
そう、年末ジャンボ宝くじですよね~
1等前後合わせて 7億円!!
7億円当たるのです!!
毎年買おうか悩み・・・
結局買わない年のほうが多い・・・

そして、デパートなどでお買い物をするといただける
抽選券を楽しむのであった(。≖ิ‿≖ิ)
1等の景品は海外旅行か温泉旅行
一度は当ててみたい!!

そして、チケット手にガラポン会場へ
昔ながらのこのタイプがいいですよね

imagesCI3GH7AO

ポコンと出てきた玉はピンク色
当たりなのか?はずれなのか微妙な色・・・
すると、お姉さんがベルを鳴らす♪
えっ!当たった!!
「おめでとうございます。5等です!!」
5等の景品はお買い物券100円・・・・・・・
当たった喜びはあるものの・・・
100円か(・ε・`*) …
7億円の話をしてからの100円って
すごく小さくみえる・・・
7億円当たれば夢広がりますが
100円当たっても・・・
ねぇ~

美味しいパン屋さんのお買いも足しになったのでありました。

さぁ、今年も残りわずかとなりました。
今年やり残したことありませんか?

B1WwS1cCAAEc0On[1]

買取姫にまだご利用したことがない・・・
いちどご利用してみてくださいませ。

状態の悪くなってしまったバッグ。
今までは捨てていましたよね。
買取姫では新品~使用感のたっぷりあるお品まで
幅広くお買取りしておりますよ。

年末の応援団【買取姫】にお任せくださいませ。
2014年末買取り強化

こんにちは!
片倉町店の太田です。
昨日はちょっと曇り気味な一日でしたが、
今日は雲一つない晴天ですね!
お出かけもいいですが、
こんな気持ちのいい日にお掃除を進めるのも悪くないですね!
お掃除の際に出てきたもう使わないバッグ・貴金属・お洋服・・・etc
全てまとめて買取姫までお持込くださいませ♪
本日もご来店お待ちしております!!

さて、またあの時期がやってきました・・・。
そう、流星群です!
しかも今回は三大流星群の一つ、「ふたご座流星群」です!
何でも1時間に50個以上も流れる事もあるのだとか・・・!!
期待に胸が膨らみますね!

ふたご座流星群は名前の通り、
ふたご座の辺りを中心として流れるそうです。
ふたご座ってどこだっけ・・・?
と分からないあなた!m9っ`・ω・´)(太田もあんまり分かりません 笑)
オリオン座が分かればなんとなくの位置が分かりますよ!
オリオン座を横にして見た時、左側付近にあるみたいですよ~。
オリオン座
この画像で左上の黄色い星の左側辺りですね。
オリオン座はこの真ん中の3つの並んでる星が分かりやすく、
見つけやすいと思うので是非探して、そして左側辺りを見てくださいね!

12/14~15がピークで、14日の21時ごろが特に見ごろらしいですが、
前倒ししてもそれなりに見えるそうです。
明日は晴れ時々曇りみたいでもしかしたら曇るかも・・・。
14~15日の間に観測できればベストですが、
雲って見えなかったら面白くないですよね。
今日の夜でもそれなりに見えるみたいなので、
太田はちょっと粘ってみたいと思います!

また、夜はグッと冷え込むので必ず暖かい格好をしてから、
観測しましょうね!
自分はレジャーシートを敷いて、
ジャケットを着込み、タオルケット、ブランケットを使って、
寝転がりながら観測しようと思います!
みんなで寝転がりながら見るというのも中々楽しいので、
時間が有りましたら、是非空に目を向けてみて下さいね!

腹巻

 

おはようございます。

東神奈川店角田ナミです。

今日は ちっとばかり 寒いと感じないですね。

アレッ!! なんでだろう?

そう!!モンベル  ダウンパンツを 購入

10010004548801182144_1[1]

温かーい♥

バイクに乗ってもあったか~~~~い。

早速 パートナーさんに 報告。

すると パートナーさんはギックリ腰で

喜びを 分かち合えなく 痛さに「不屈の顔」

ギックリ腰の気持ちは理解できます。

角田も 常にギックリ腰に悩まされておりました。

しかし But!! 

ダイエットの理由からお腹の脂肪を落とすとかで 夏でも

腹巻をかかした事はありません。すると どうでしょう?

常にギックリ腰をしていたのが 嘘のようになくなりました。

(お腹脂肪はさておき)

そんな とっておき 腹巻を 今日は パートナーさんに 

「貸してあげる♥」

喜んで 装着しております。

さ~~~。

年末ですね。年末に向けての 大掃除始まってますか?

角田はカーペットを買い替え年末に向けて少しづつ片付けを初めてます。

IMG_0827

どうでしょう?まるで 雪が降ったような シルバー色

ベースはブラックですが毛が光沢のあるシルバーです。

奮発してしまいました(泣)

心が新たになりますね。

2014年末買取り強化

 

 

恋心

こんにちは。

買取姫の たかはしです。

毎日寒いが続きますが、いかがお過ごしですか?
風邪などひいてはいないでしょうか?
今年は、早くもインフルエンザが蔓延しているそうなので、
お気をつけくださいませ。

寒さが厳しくなっているというのに、
小学校5年になる息子は、半袖&パーカーと
かなり薄着。
これでも、マシになったほうなんです。
11月中は半袖だったので・・・・・。
寒さにオレは強いと豪語しておりますが・・・
毎年インフルエンザにかかっいるような・・・・
今年はかかりませんと宣言しておりましたが
どうなることやら。

手洗い・うがいは毎日しっかりしているようですが。

さて、そんな5年生の息子が
最近、寝ぐせを直して学校へ行く。
そして、服装にも気を使い出した。

・・・・・・
そうです。恋をしているようなのです(笑)
そんなお年頃ね~と微笑ましく見守っております。

お休みの日に、家の電話が鳴る♪トゥルルルル~
電話に出ると、なんと息子の好きな女の子から~
「息子をよろしくお願いします。」
と言いそうになるのを、我慢し(笑)

息子に電話をつなぐ。
嬉しそうな顔ったらありゃしません。
なのに・・・
なのにです

「今日遊べる?」のお誘いの電話だったようなのですが
午前中は朝早くから野球の試合があり、ちょっとお疲れモード。

さて、あなたならどうする?

1.もちろん遊びに行く
2.疲れたから断る

息子の選択したのは、2番
まさかの!!まさかのお断り。

え~ありえない。
と、近くにいたわたし・姉・おばぁちゃん
からブーイングの声。

この年から、ツンデレか!!
女子が勇気を出したかどうかは定かではございませんが、
電話をくれたのに、あっさり「今日はムリ」
え~~~~

まだまだ、女心をわかていない息子なのでありました。

好きな女子ができ、毎朝身なりを気にし
ウキウキしながら登校してしているので、
良しとしよ。温かく見守る母なのでした。

さて、そんな小学校になる息子の身長もずいぶん伸び↑
サイズが合わなくなった洋服がたくさん出てきました。

さて、あなたならどうする?

1.捨てる
2.あげる
3.売る

正解は3番。
買取姫では、ブランドバッグ・アパレル・貴金属・時計はもちろんのこと。
お子様の洋服におもちゃもお買取りしておりますよ♪

買取姫をご利用くださいませ♪
本日も皆様のご来店お待ちしております♪

買取品目2