Subscribe to 買取姫 Subscribe to 買取姫's comments

こんにちは。
買取姫 片倉町店の宮崎です^^

いよいよ今日で8月も終わりですね。
今週は肌寒いくらいの気温で
夏も終わりだなぁと感じる今日この頃。
そんな夏の終わりに、私のこの夏1番のビッグイベント
ものすごおく楽しみにしておりました
35th Anniversary
TOSHIHIKO TAHARA DOUBLE“T” TOUR 2014
に行ってまいりました(*^^*)
Toshi_20140830
これを言うと、年がばれるぞと言われますが
もうばれてもいい!と思えるほどの格好良さ。
ワクワクしながら、向かいました関内ホール。
集まってるファンの方と思しき人たちの年齢層も高め。
むしろ私はちょっと若い方?と思う感じでしたが
大人の余裕を感じる落ち着いた雰囲気で
俊ちゃんの登場を待つファンの皆様。

と、場内が暗くなり、ステージ中央に
ものすごい勢いでスモークが!
その瞬間、場内の人たちが、ドッと立ち上がり
キャーキャー!と俊ちゃんコールの中
スモークの中から現れたピンクのスーツをまとった俊ちゃんが!!
いやいや53歳で、あれほどピンクのスーツが似合うのは
俊ちゃん以外に誰がいるというほどの素敵っぷり。

後から一緒に行った友人が、コンサートの間中
私がずっと

俊ちゃ~ん! と 格好良い~!しか
言ってなかったと言っていましたが
覚えてないくらい格好良かったです。
当時と同じ振り付けでガンガン踊りまくってるのに
息切れ一つしないで歌ってる俊ちゃん。
曲の間のMCでこそ、多少の年齢を感じさせる
下ネタや年齢話題もございましたが
それでもやっぱり俊ちゃんは俊ちゃんで
最高に格好良かったです!
お腹も引き締まり、スタイルもよく、足も長い。
全く年齢を感じさせないアイドル俊ちゃん。
あまりの格好良さに、俊ちゃん熱がヒートアップ。
ベストは持ってるから、今月発売になったCDはいらないかな
と思っていた私でございますが・・・

toshi
帰りにamazonで注文しちゃいました(*^^*)

さて、俊ちゃん熱がヒートアップ中で
今日はいつも以上に元気な買取姫 片倉町店でございます。
久しぶりに、合言葉シリーズやっちゃいます!
本日の合言葉は、もちろん

俊ちゃん、最高!でいきたいところですが
ここは、やっぱり

あなたの一番好きな曲でお願いします!
合言葉を伝えて頂いたお客様限定!
査定額アップさせて頂きます^^
ちなみに、私が一番好きな曲は・・・・
あれもこれもで選べないと思いつつ

やっぱり哀愁でーとです♪

たくさんのご来店、お待ちしております^^

こんにちは。
久しぶりに、電車を降りるときに、
ドアに頭をぶつけてしまいました。
太田です。(´・ω・`)
結構いい音してたので、
間違いなく他の方に見られていたんだろうなぁ・・・。
何事も無かったように降りて行きましたが、
ものすごく恥ずかしかったです・・・(/ω\)
頭にコブが出来ていますが、今日も元気に片倉町店営業中です!!(≧∇≦)

そういえば知ってますか?デング熱
インフルエンザと似たような症状が出るみたいで怖いですが、
何より恐ろしいのはその感染方法。
なんと蚊から刺されて感染する場合があるみたいです。( ゚д゚)
先日、20代の方々が刺されてデング熱に感染したニュースをみて、初めて知りました。
あのただでさえ厄介な蚊にそんな病気が付いてるなんて!
かゆいのはまだ我慢できますが、これは嫌ですね・・・。

で、その対処法なんですが・・・。
なるべく刺されないようにしましょう、との事です。
・・・難しくないですかね? 笑
しっかり虫除けスプレーしたり、袖の長い衣服を着ていても、
必ずシーズン中一度はやられると思うのです。
蚊が必ずウイルスを宿しているとは限りませんが、
可能性があるだけで怖いですね(;´Д`)

涼しくなってきて大人しくなってきた蚊ですが、
まだまだ油断はできないですね。
しっかり対策してなるべく刺されないように気をつけましょう!

おはようございます。

東神奈川店角田ナミです。

さ~~~~~。 角田の夏休みは

これからだ~!と思っておりましたら

寝やすい 毎日が 続いております

今日この頃。猫より寝るのが好きな

角田です。

そ~~んなことも 吹っ飛ばして

まずは 夏休み第一弾!!

belly-dancer-body-11277301928rcSJ[1]

ベリーダンスに挑戦!!

いつかは やってみたいと 思っておりましたが

とうとう、挑戦する”時”がやって参りました。

安心して下さい。

レッスンはジャージでございますので。

買取品目2

 

 

一日乗車券

こんにちは。
片倉町店の太田でございます。
最近急に寒くなりましたね(´・ω・`)
今日は涼しいから窓を開けて寝よう!
と思い、窓を開けて寝たら、
次の日、しっかりお腹を壊しました・・・(´Д`)
季節の変わり目に体調を崩しやすいので、
しっかりと体調管理をしないと・・・。

この間のお休みの事。
初めて市営バス一日乗車券なるものを購入いたしました!
私用でバスを何度か利用する予定で、
太田は普通に運賃を支払って乗ろうとしていたのですが、
高橋さんから、
「一日乗車券の方が良いんじゃない?」
と持ちかけられて購入した次第でございます。
乗車券のお値段は600円!
3回乗れば元が取れてしまうではないですか~!
そうと決まれば早速購入に。
バス車内でも購入できるみたいですが、
時間を掛けてしまうと迷惑かな?と思い、
地下鉄ブルーラインの事務室で購入。
当たり前ですが、3回、4回と乗っても600円以上取られない!!
これはお得~!!(`・ω・´)vイェイ

一日乗車券を持っていると短い距離でもバスを使いたくなるもので、
バスとタイミングが合えばちょっと乗ってすぐ降りて、
ちょっと乗ってすぐ降りてと繰り返していました 笑
残念ながら途中で友人との約束があり、
バスの利用は6回で終わってしまったのですが・・・。
ばっちり元を取れたのでおっけーおっけー!

今度の休みは何も考えずに一日乗車券を購入し、
あちこちをみて回りたいですね~!
そもそも今度はバスの一日乗車券じゃなくて、
地下鉄の一日乗車券でも良いかも?
調べるとこちらは740円で乗り放題!
こっちもお得!
ですが地下鉄は景色が見えないのがちょっと・・・。
うーん、悩む・・・。
地下鉄は移動手段として使うのがいいかなぁ・・・。
湘南台まで行ってみようかな??
次の休日の過ごし方に胸を膨らませる太田でした~。

休日の過ごし方がジジくさいなんていっちゃダメですよ!

こんにちは。

買取姫の たかはしです。

夏は終わってしまったのでしょうか?
グッと冷え込んでおりますね。
体調を崩されませんよう、お気をつけくださいませ。

先週のこと、帰宅すると
息子がおもむろに
フリーダイヤルの番号を言い出した。
『0120-○○○-○○○』と。
???
『電話してごらん。いいモノ買えるよ。』と。
・・・・・・・・。

『電話する前に、モノが何か教えてくれないと。』
すると、ニヤニヤとしながら
『いい財布だったんだよ~買ったほうがいいよ。』と。

よくよく聞くと、テレビを見ていたら
ポンポンポシュレのテレビショッピングが始まったそうです。
ショッピングアイテムは『長財布』
本革を使っていて、色も豊富にあり、大きく開く開口部が
使いやすそうだ。そして値段がお手頃なのがいい。
との事でした。

その後、子供が寝ZZZZ
姉と話をしていたら、ポンポンポシュレがはじまり
真剣に見はじめ、しきりに『ともちゃん(姉)これ、いいよね~』
と言っていたそうです。
そして、ランドセルから国語のノートを取り出し
電話番号をメモして、大満足にてチャンネルを回したそうな。

その後、注文した?
と聞いてくるので、お財布まだ買換える予定はないから、
その時が来たら、またいいのを見つけてとお願いをしました。
しかし、粘る息子。
え~じゃぁ、オレに買ってよ。

何が、そんなに魅力的だったのでしょうか?
子供のツボがいまいちつかめない母なのでした。

子供って意外と、テレビショッピングが好きみたいなんですよ。
『1台買ったら、もう1台おまけでついてくる。』
そんなフレーズを聴くなり、お~すごいお得だね。
『これを買うと、アレと、コレと、さらにさらにコレも付いてくる』
なんて耳にするなり、目が輝きだす。

そのうち、電話で注文してしまうのではないかと。心配。
テレビショッピングにすっかりはまってしまっているわが子なのでした。

買取姫では、テレビショッピングで購入したお品も
お買取いたしておりますよ♪
あれも、これもお任せくださいませ。
買取品目2

ケルヒャー

こんにちは。

買取姫の たかはしです。

暑さもずいぶん和らぎ~そろそろ夏の終わりかなぁ~。
と思いますが、まだまだ汗は吹き出る今日この頃。

パイナップルダイエットの真実を知り・・・
(8/20・21ブログ参照してくださいましぃ。)
驚愕!!
宮崎さ~ん。
張り切って、缶詰のパイナップル買っちゃいました。
しかし、いざパイナップルを食べていると
フルーツ大好きの息子と、甥っ子に奪われる。
みんなで仲良くはんぶんこ。の精神を教育中の甥っ子にあげないわけにはいかず・・・
フルーツダイエットは向かないかもと・・・・
なので、まずは大好きなお菓子を減らすことをはじめてみました。
めざせ、-5kgです。

さてさて、念願のケルヒャーが我が家に届きました。
imagesLZJLDBIK

家庭用高圧洗浄。
効果はといいますと。汚れが吹っ飛びます。
壁・駐車場がすっかり綺麗になりました。
コケも吹っ飛ぶ~、汚れも吹っ飛ぶ~

そして、息子の上履きを高圧洗浄してみると
真っ黒の汚れも吹っ飛ぶ~
しかし、あまりの圧力に・・・・
中敷が破れる~
上履きは、手洗いをしましょう。

そして、さらにダイソンの掃除機も届きました。
imagesCA28EGD7

簡単ラクラクにお掃除できるのが嬉しい。
でも、大きなゴミを吸い取るのは苦手な模様。
細かいゴミ・埃はグングン吸い取るのですが、
大きなゴミは吸ってくれない。

我が家のお掃除グッツは一掃して
お部屋きれい大作戦中でございます。

お家で使わなくなったものどうしていますか?
買取姫では、ブランド品・金・プラチナはもちろん、
お家で不用になった、家電製品・掃除機・テレビ
などなどもお買取の幅がぐ~んと広がりましたので
一度ご利用くださいませ♪
本日も皆様のご来店、お待ち申し上げます。

肉肉肉

こんにちは

東神奈川店角田ナミです。

この間 10年ブリくらいに

叙々苑に行って参りました。

社内 ダイエットっと騒がれている中

チョッピリ 痩せた 角田は ドカ食べしてしまいました。

IMG_0682 IMG_0681 IMG_0679 IMG_0683

見ての通りのドカ食べです。

お肉は もう飽きたので

エビにしたら 美味しいの~~~~♥。

こんな 豪華な 昼ごはんは あと

何年後かな?

と 思いつつも ドカ食べ!!

お会計もびっくり!!でしたが

体重もびっくり!!(T.T)

また ダイエットすればいいさ~~~~~。

さ~~~~。

8月もわずかですね~。

ちょっとは 暑さも 和らいできたようです。

買取品目2

こんにちは。
買取姫 片倉町店の宮崎です^^

この間から、行ってみたいと思っているのが
mainVisual_002
カップヌードルミュージアムです。
日清の創業者安藤百福さんの創造的思考を
楽しみながら体感できるということで
世界でひとつだけのオリジナルカップヌードルを
作ったりも出来るらしいんですよ。
もったいなくて食べずに飾ってしまいそうですが
カップヌードルを作る工程とかも楽しめるそうで
子供から大人までが楽しみながら学べるミュージアム。
みなとみらいにあるので、夏休み期間中は混んでいるだろうということで
秋になったら行ってみようと思っています。
ついでに万葉の湯も久しぶりに・・・ともくろんでいるのですが
なにやら買取姫では、今、ダイエットがブームのようで
誰も付き合ってくれないのではないかと不安・・・。
のんこちゃんは、私が高校生時代に試した
パイナップルダイエットをはじめるみたいですね。
この間から、やけにパイナップルダイエットについて
しつこく質問してくるなぁと思っていたら
はじめるからだったのね、と昨日のブログで知りました(笑)
今となっては懐かしい思い出ですが
当時は辛かったものです。
何が辛いって、パイナップルの酸味で口の中が
切れてきちゃうんですよ。
とにかくパイナップルならいくら食べてもいい
ということなので、パイナップルばかり食べていると
口の中が切れてきちゃう、なのでなんとなく食欲も湧かない
でもお腹がすく・・・という感じだったかな。
もうずいぶん前のことなので、忘れてしまいましたが
今の私はパイナップルが嫌いです。
あの時、一生分のパイナップルを食べましたので
もう二度と口にしたくない、というくらい食べました・・・
ちなみに、パイナップルダイエットで一番肝心なのは

生のパイナップルを食べるということで
缶詰のパイナップルを食べたら逆効果です。
なぜなら甘~い蜜がたっぷりですからね・・・
ということを、のんこちゃんに伝え忘れておりますが
大丈夫でしょうか・・・うっかりしておりました。
後で電話しておこうと思います^^

というダイエットブームの買取姫。
本日も暑いですが、元気に営業しておりますので
皆様のご来店、お待ちしております!

こんにちは。

買取姫の たかはしです。

本日もお天気に恵まれ~
暑いですが、気がつけば8月ものこりわずか・・・・。

最近ダイエットしないとな~
と思う日々。

何ダイエットがいいかな??
リンゴダイエット?
キャベツダイエット?
マラソンダイエット?
色々考えてしまうのですが・・・

パイナップルダイエットを実践してみようかぁ~
1ヶ月で、相当体重が減ると聞き、短期間にグッと体重が落ちるのが
魅力的。
でも、毎日・毎日ひたすらパイナップルだそうです。

口が切れるとか・・・・
口が腫れあがり、アンジェリーナジョリーのように
魅力的な唇になってしまうかも(笑)
ただ、腫れているだけですが・・・・

食欲の秋に負ける事なく
パイナップルを食べ続ける事ができるか
不安はございますが、そろそろこの体重とはおさばらしたい限りです。

10月までに、-5kg減を目標に頑張るぞ~

本日買取姫 片倉町店は定休日となっております。
買取姫 東神奈川店は19:00まで営業しております。
少し涼しくなったこの時間のお買取オススメですよ♪

皆様のご来店お待ち申し上げます。

宿題

こんにちは。
片倉町店の太田です(・∀・)
今日も太陽がさんさんと輝き、暑いですね・・・
買取姫は暑さに負けず本日も営業中!
皆様のご来店をお待ちしております!

8月も残り10日ほど・・・。
今頃子供達は夏休みの宿題のラストスパートに入っているのでしょうか。
皆様の時は夏休みの宿題はどうしていましたか??
自分は最後の最後まで貯めておくタイプで・・・。
31日になると泣きながら鉛筆を動かしていました 笑
途中から、
この教科の先生は始業日には回収しないから後回し
あの友達は終わってるから見せてもらおう
とかやったりして、何とか夏休みの宿題を乗り切ったのでした(`・ω・´)v
ただ、そんな甘い考えを見透かしている先生もいらっしゃるわけで・・・
突然教室に現れ宿題を回収したり、人の丸写しだとばれたり・・・( ノД`)
やっぱり怒られたりするのでした 笑

しかし、凄い人がいるもので。
同級生の中には夏休みが始まる前に宿題を終わらせている子が!!
ただただ太田は「すげー!」と言うばかりで、
「じゃあ自分もやるか!」とならず・・・。
前述したとおり涙を流しながらラストに貯めるのでした(´;ω;`)
この夏休みの宿題、夏休み中の宿題なので、
結構な量が出ますよね。
ノート一冊書き取りだったり、ドリル一冊だったり・・・。
それを夏休み前に終わらせるなんて・・・。
本当に凄いですね!
夏休みを満喫したんだろうなぁ・・・。
こっちも序盤に満喫しましたが・・・ 笑

序盤に夏休みを満喫し、宿題に手をつけてない子達!
そろそろ向き合わないと太田みたいに泣きながらやるハメになるよ!
ラストスパート、頑張れ~!!
そして元気にお友達と学校で会いましょうね!