Subscribe to 買取姫 Subscribe to 買取姫's comments

流星群

こんにちは。
片倉町店の太田でございます(・∀・)
いい天気で何処かにお出かけしたくなっちゃいますね。
夏のイベントに参加するのもいいですね~
暑さに負けずに太陽の下へ繰り出しましょう♪

自分は7/28に自然のイベントを堪能していました~(o´ω`o)
そのイベントとは・・・?
「みずがめ座δ流星群」
です!
そう流星群です、流星群!
実は太田は星を見るのが好きでして、
流星群と休日が上手く重なったりすると、
2~3時間ほど観察しています。
レジャーシートを引っ張り出し、
アパートのベランダで寝転びながら、
2階の人、電気消さないかなぁ・・・、
なんて思いながら流れ星を見ていました。
今回、月明かりも無く、また雲も無くすごく好条件だったみたいで、
自宅からでもしっかり見ることが出来ました!!
大体深夜0時から3時まで眺めていた結果・・・

10個ほどの流れ星を見る事が出来ました~!!(`・ω・´)vイェイ

流れ星が流れるたびに思わず「おおっ」と声が出てしまうくらい綺麗でした!
でも、星を眺めながら、
「ああ、実家だったらもっと綺麗な星空が見えたんだろうなぁ・・・。」
とも思い、少し恋しくなったり・・・。
小さい頃、姉、弟の3人でレジャーシートに川の字になって観察してて・・・。
ノスタルジーに浸っておりました。

そんなノスタルジーに浸る太田に、
なにやら「・・・プゥゥゥウ~ン・・・」と音を発しながら近づく者が・・・(´Д`)
シッシッと追い払うもののまたすぐに戻ってきたり。
だいぶ増えてきたところで家の中へ撤退。
蚊さえいなければとても涼しくて気持ちのいい夜だったのですが・・・。
今度は虫除けスプレーを掛けとこう!

そうそう、その今度ですが、
8/12~13に三大流星群のペルセウス座流星群が見れるみたいですよ!(`・ω・´)
ただ、この日は月明かりがあり、あまり条件はよろしくないのだとか。
それでも、月明かりに負けない流れ星も多く、
月を視野に入れないようにすれば十分楽しめるみたいです!
お家の中で涼むのもいいですが、
たまには星を眺めてみませんか?
外も涼しくて気持ちがいいですよ~。
危うく眺めながら眠りそうになった太田でした。

ソバージュ

こんにちは。

買取姫の たかはしです。

夏ですね~。
暑いので、ついつい髪の毛を結わえてしまいますが
たまには、おろしてみようと
おろしてみました。
結果、アゴ周りの髪の毛がじゃま~
で、耳にかけ
金八スタイルになってしまう(笑)
136021902689813213189_4900527005372_1L[1]

そろそろパーマでもあてようかな~
とヘアカタログを見ていると
今ソバージュがブームだそうです。
再来ですね。
80年代ソバージュが大流行しましたが
現代はネオソバージュというそうです。

80年代ソバージュ
3602-2[1]

現代ネオソバージュ
B001748869_271-361[1]

ソバージュの定義は『野性的』だそうです。

髪の毛が超直毛のわたしは
パーマヘアに憧れる~。
なので、ここ数年はずっとパーマをかけております。
寝ぐせ風のふんわりヘアに憧れ~

しかし・・・
直毛なうえ、髪の毛が太いこともあり
ふんわりヘアにならず・・・・

これは方向転換の時期なのかもしれません。
ふんわりから野性的なソバージュヘアにしてみようかと思案中。

次にお会いするときには、もしかしたら
thumb5[1]
野性的なたかはしに変身しているかもしれません。
お楽しみに♪

本日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
買取品目2

柄コン

こんにちは。

買取姫の たかはしです。

本日も晴天なり♪
毎日暑いですが、熱中症にならないよう、
水分補給をお忘れなくでございます。

さて、さて、
柄コンをご存知ですか?

最近女子高生(JK)の間で流行だそうです。
もう、女子高生ではございませんが・・・・
女子高生の間で流行っているものをついついチェックしてしまう。
年甲斐もなく・・・・なんていわないでくださいね。

ちなみに、最近は女子高生のことをJKと言うそうです。

さて、お話しは柄コンに戻り。

柄コンとは、柄の入ったコンタクトレンズのことです。
カラコン(カラーコンタクト)はしている方も多いですが、
柄コンとは!!

こんな感じです。
dbef[1]

わぉ!!
目が・・・・目がぁ・・・・・目がぁぁぁぁぁぁ~
カラフルになっているんです。
目の域を超えていますよね。

何処かで仮装パーティーでもあるんですか??
そんな感じです。
この意見がJKの域をすっかり越えてしまった意見ですよね~。

そうそう、昔ダメージデニムの穴をしっかり縫ってくれた母。
破れていたから、縫っておいたわよ。
若者と母の域を感じる(笑)

おっと、またお話しがそれてしまいました。

柄コンに
キティちゃんなんかもあるそうです。
normal[1]

わぁ~目がピューロランドみたい~。

お友達が柄コンをしていたら、じぃ~ぃいいいっと
目を逸らすことなく、見てしまいそう。
真剣に話し聞いてくれているな~と感じることは間違いないと思います。

次はどんな流行がくるのだろうか。
f6ca7008[1]
こんなアイメイクを街で見るのは近いのでは。
と思うのであった。

アートの域ですね。

カイトリヒメでは、使いかけのお化粧品・香水のお買取りもしております。
流行していたときに購入したバッグ・アクセサリーなどなど、
もう使わず眠ったままではもったいないですよ。
買取姫にお任せください。
日本の夏は湿気が多くバッグがベタベタになってしまったり、
カビてしまったり。
その前に、買取姫!!!
あ~もうベタベタになってる~。そんな時も買取姫ですよ。

皆様のご来店お待ちしております。

お盆

こんにちは。

東神奈川店角田ナミです。

本日は 昨日のジメッ!!と

感じから カラッ!!

と 感じますね。

さ~。今週も わずかで

7月が 終わってしまいます。

もうすぐの お盆休みです。

8月の お盆休みの計画は

お決まりですか?

ある 調査で 現実と理想が

出ておりました。

smmr-vac2014-img05[1]2位まではあまり楽しみ方が変わりなく

1位となると 理想と現実が 全く違ってますね。

実は海外に行きたいけどって感じですかね。

お盆休みとなると 日本古来の大事な行事が

あります。

そーんな お盆前に 気持ちも・お部屋も

スッキリ!!リフレッシュ!!して 

帰省しては いかがでしょうか?

買取品目2

 

 

こんばんは。

東神奈川店角田ナミです。

いきなりの 雨でびっくり しましたね。

夏だな~。と 感じます。

この間 女子会で 呑み言った お店で

八海山ビール 

images[2]

 

が あって お~~~~~!!

八海山と言えば 日本酒 ヤンけ~ 

と おもい ゴクリゴクリ 

うま~~~~。

コクが あって 美味しかったです。

「南ドイツのヴァイツェンというビアスタイルです。

原料に小麦が使われているため爽やかで

クリーミーな味わいが楽しめます。

クローブ(丁字)やバナナの

ような香りは控えめで、

誰もが飲みやすく感じるよう

アレンジされています。」

だそうです。

明日も 元気に am10:00より営業です。

皆様の お越しを お待ち申し上げます。

 

猛暑です。

こんにちは。

東神奈川店角田ナミです。

うえ~。本日 猛暑ですね。

朝に出張買取のご依頼がございまして

行って参りました。

10歩 歩いただけでも 汗が

わぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~。

と溢れ出す 始末でございます。

出張買取に伺わせて頂きました お客様には

お見苦しい 姿を 見せてしまいました。

大変申し訳ございません。

日傘が 欲しいですね。

最近では男性も 日傘をしているとか

それもそうですよね~。男性も女性でも

暑いものは 暑いです。

ふぅぅぅぅぅぅぅ~~~。

こんな 暑い中 くぅ~~~~っと

IMG_0370

冷たい 一杯が 美味しい。

さて 本日も 燃える 暑さの中

買取姫 片倉店・東神奈川店 営業中です。

買取品目2

 

 

 

 

夏と言えば

こんにちは。
片倉町店の太田でございますヽ(・∀・)ノ
梅雨が明け、いよいよ夏本番!
暑い日が続きますが、
今日も一日頑張って行きましょう♪

「夏と言えばカレー!」
というフレーズを耳にされたことがある方も多いのではないでしょうか。
自分はカレーは大好きなので、別に夏じゃなくても年がら年中カレーなのですが 笑
ただでさえ暑い夏に、熱くて、辛いカレーは普通に考えるとあってなさそう・・・
ではなぜ、「夏と言えばカレー!」なのでしょうか?(´・ω・`)

早速、「夏 カレー 理由」と打ち込み調べた結果・・・。
①スパイスが夏バテ防止に効果がある!
②日持ちするため夏にピッタリ!
③涼しく感じられる!
・・・と、ちゃんとした理由がありました!!!(`・ω・´)v
カレーのスパイスにはお腹を元気にしてくれる効果があったり、
食欲増進の効果があったり、消化促進の効果があったりと、
暑さにバテた身体によく、お肉、お野菜が同時に摂取できるカレーは、
食欲が出ず栄養が不足しがちな夏にピッタリというわけですね!
また、発汗促進の作用もあるため、
汗をかきやすくなり、汗と同時に体温が外へ出て行くため、
涼しく感じられる、という事なんですね~。

何気なく普段食べているカレーですが、
なんだか凄い食べ物みたいですね・・・。
皆さんも食欲が出ないな~、
暑くて調子が出ないな~、なんて時には、
是非カレーを食べてくださいね♪
夏と言えばカレー!!
太田でした~(o・ω・)ノシ

みのむし

こんにちは。

買取姫のたかはしです。

10分間のあいだに、同じ蚊に4ヶ所も刺され
貧血気味でございます。
なんて~(笑)
まだまだ、わたしの血も美味しいのだなと、
蚊に教えてもらえました。ホッ。

いや・・・ホッとしている場合ではございません。
とってもかゆ~い。
なので、蚊取り線香で蚊にお別れを告げ・・・・。

ブログ更新に至る。

今日の可愛い~お客様
写真

買取姫 東神奈川店にご来店の
みのむしさんでございます。
いらっしゃいませ。
みのをお売りですか???
・・・・・・・・・。

知っていましたか、実はみのむしは絶滅危惧種に選定されているとか。
ということで、出入口にみのむしさんがいては危険!!
伊藤さんが植木鉢へお引越しさせてあげたのでした。

大きくなれよ~みのむしさん。
可愛いご来店なのでありました。

買取姫では、みのむしのみのはお買取りできませんが・・・・
最近着ていないお洋服のお買取はしておりますよ♪
お買取の幅がぐ~と広がっておりますので、
皆様、捨てようかしら~
から、買取姫に持っていこうかしら~の合言葉で
お掃除をしてみてはいかがでしょうか。

素敵な午後をお過ごしくださいませ♪

ムロツヨシ

こんにちは。

買取姫の たかはしです。
本日、関東地方もついに梅雨明け。
いよいよ夏本番ですね♪

暑~い。暑~い。
夏ですが、元気に買取姫営業中でございます。

さて、最近すっかり海外ボーイズのお熱も冷め~
サメザメ~・・・・。
ジャスティンくん
jb
ハリーくん
hollywood_01Feb2013_34581_0[1]

ここ最近すっかりはまってしまっているのが
300x[1]
誰??と思われる方も多いかと・・・・
ムロツヨシさん。

姉に、最近ジャスティンくん&ハリーくんネタが減ったね~と・・・・・
今のお熱は誰なの?
とそんな会話をしていました。
ん~、最近はムロツヨシかな。
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
えっ?誰??
まだまだ知名度は低め・・・
そして、それ以上話しは盛り上がらず。

3枚目な俳優さんなんです。
演技がおもしろい。
笑える。笑える。わらえるぅ~。

なので、最近はすっかりムロさんの出演しているドラマ・映画を
見てばかりおります。

海外ボーイズにお熱のころは
息子に「ママキモイ」
そんなバッシングもありましたが、
ムロツヨシは認めてくれた様子。

一緒にムロさんの真似をしております。

絶妙な間がいいんです。
気になった方は是非、ご覧下さいませ。

まだあまり知名度の高くないムロさん推しのたかはしなのでした。

お盆のお休みも間近♪
お家でもう使っていないな~
ブランドバッグ・貴金属・お洋服などなど。
買取姫にお気軽にお持ちくださいませ。

買取品目2

メリハリ

おはようございます。

東神奈川店角田ナミです。

最近雑誌状況は どうなっているのかな?

久しぶりに 今日は コンビニで ファッション雑誌を

買ってみました。 昔は ファッション雑誌で

ハイセンスに なろうと思い

1ヶ月に5.6冊は 買っていました。

まず、amam cancan Fin nonnon 

mensnonnon 女性週刊誌 Friday 

ココは 欠かさず 買っておりました。

いまでは  ネットでの閲覧や通販雑誌が無料で

見れる。しかも 歳を 重ねる事に

ファッションも 安い・楽・自宅で洗える

と 3拍子 揃ってないと・・・・・・。

っで! 久しぶりに 若さを思い出し購入。

雑誌内容の形態としては 以前とは 変わって

ない内容。でもでも、まだまだ 「グググッ」

とくるのは

夏 恒例の メリハリダイエット特集。

IMG_0653

「グググッ」と目を 引き えっ~

ウエスト 下腹部の 鍛え方が

違うんだ~。と 驚きです。

3連休最後の日となりました。

今日も 筋肉痛で

買取姫 片倉店・東神奈川店

営業中でございます。