Subscribe to 買取姫 Subscribe to 買取姫's comments

若葉

おはようございます。

東神奈川店角田ナミです。

IMG_0505

東神奈川店がオープンした時に頂いた観葉植物でございます。

もうだめかな~?と思っていましたら 室内から外で

見守る事にしたら なんと!! かわいらしい 若葉が

ついているではないですか!!

今の 時期にピッタリ!! 

まるで 新入社員のように 熟年の葉とまじり これから

共に 成長していくんですね!!

そう言えば 買取姫の プリンスも そろそろ 1年目

バッチリ 若葉を ☆ギンギン☆に 元気いっぱいでございます。

それでは 本日も 

片倉店・東神奈川店 ギンギンに オープンしております。

買取品目2

 

十人十色

こんにちは。
買取姫 片倉町店の宮崎です^^

先日、プールの帰り道で
なんだか忘れてしまいましたが
竹野内豊さんの話になりまして
takenoutikun
格好良いよねーと盛り上がり
速水のもこちゃんもかわいいね
moko
とさらに盛り上がり、好きな芸能人ネタが続き
かえちゃんとは好みが合う!と思い
竹野内くんが好きなら金城武さんも好きだよね?
citizen6
とノリノリで伝えたら

あんまり・・・とあっさり返されました。

え?今までこんなに盛り上がったのに?
と思うほどの盛下がりっぷり。
おまけにかえちゃんが

私は坂口憲二さんが好き
と言い出し、私が

鼻が嫌いと伝えたら
意味がわからない、と返されました。
そういえば、かえちゃんは小学校の頃から
ジャッキーチェンが好きなのですが
私はあまり好きではなく、理由は鼻が嫌いだからなんですよね。

私の鼻に対する好みが細かいのか
もっと根本的な違いがあるのかわかりませんが
人の好みも十人十色。
世の中はうまくバランスが取れているものです。

ということで、使わなくなったあのアイテム。
自分では不要なものでも
必要とされている方がいらっしゃいます(*^^*)
そろそろいらないなーと思うものがあったら
ぜひぜひ、買取姫にご相談下さいませ。

さて、本日はあいにくの雨。
一気に咲き始めた桜がちょっと心配ですが
素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

おじちゃん

こんにちは!

土曜といえば・・・太田です!ヽ(・∀・)ノ

 

今日はビッグなニュースがあります・・・!

なんと・・・

なんと・・・・・!

 

子供が生まれました!(≧∀≦)

 

 

 

姉の!!

 

とまあ、自分のビッグニュースではない訳ですが 笑

つい先日の夜、

急に母親より電話がかかってきて、

電話に出ると「お姉ちゃんに代わるね」と。

あれ、何だろうな~?なんて思ってたら、

受話器を手にした姉から一言。

 

おじちゃん ( ̄ー ̄)

 

その一言で察し、思わず、

「うおおおぉ、おめでとうございます!」

と狼狽しながらお祝いしてしまいました 笑

 

いやー、自分のことじゃないですが、

なんかこうグッときて、電話が切れた後も、

「うわぁ、生まれたかぁ、うわぁ」

とニヤニヤしながら呟いてました

その後、ちょっと冷静になって、

「はっ!そういえばおじさんになったのか・・・(´・ω・`)」

と考えてちょっとショックを受けてしまいました(ノД`)

おめでたい事なのですが素直に喜べない自分がどこかにいたり・・・。

まだ23歳なのにおじさんはないよ~(´;ω;`)ウッ

 

しかし、赤ちゃん、会ってみたいですね!

写真では見せて貰ったのですが、

実際に見るとまた感動しちゃうんだろうなぁ・・・。

姉は今現在実家の宮崎の方にいて、

6月に東京に戻るのだとか。

うー、待ち遠しい!

おじちゃん、会いに行っちゃうよ~ε=┌( ̄ー ̄)┘

6月が待ちきれない太田なのでした。

 

 

 

今年も

おはようございます。

東神奈川店角田ナミです。

今年も やってきました 桜咲く~~!

うちの裏の 川の 桜は 去年

IMG_0128

こ~んなに 綺麗に 満開になるんですよ~。

川にそって 咲く さくらは 綺麗ですね~。

そんな桜の下で IMG_0122

フローズンビールを

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

呑みた~い!!

出逢いの4月に 突入!!

今日も 出逢えたことに 感謝し

片倉店・東神奈川店 元気に 営業中でござます。

買取品目2

誘われず

こんばんは。

東神奈川店角田ナミです。

この間 ラインで いきなり

IMG_0496

コメントもなく

この 画像だけ!! 

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

「今日の 夜は 肉なんだ~」

って 入れても 

「・・・・・・・・・・・・・・・・。」

(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

写真送るくらいなら

「来る?」

って言ってくれても バチは 当たらないと思うよ~。

そうだ 来月消費税アップだから

お肉屋さんも 値上がりしますね~。

買取姫は 消費税は 関係なく

お買取致しますよ。

桜おまとめ売り

 

 

こんにちは。

買取姫の たかはしです。

桜開花宣言されましたね♪
気持ちもウキウキの春の陽気!??
本日は昨日より、マイナス5℃の気候ではありますが・・・
コートいらずです。
花粉もピークでございます。

花粉になんて負けていられません。
お花見シーズン到来です。

そこで、今年はおばあちゃんプレゼンス
春休みツアーが決行!!
小学校4年生を無事終了した
息子と甥っ子を連れ
はとバスツアーに行こう♪

あれ・・・わたしは・・・
お留守番だそうです。

そして、わたしに課せられたことは
はとバスの東京スカイツリーに行けるコース検索と予約です。

早速検索。
東京スカイツリー&隅田川12橋めぐり
このコースがいいじゃない。
隅田川の桜が見れるかも。
桜

しかし・・・今はとバスは大変人気だそうで
しかも・・・桜の季節ですもの、予約はいっぱい・・・。

他は、国会議事堂&東京スカイツリー
このコースも予約がいっぱい!!

え~。
で唯一空きがあったコースが、東京スカイツリー&二大ブリッジのコース。
朝がとっても早いコースだからでしょうか?
まだ座席に余裕あり。

このコースしかありません。
早起きは三文の徳と言いますし。
このコースに決めました。

自分は行かれない・・・そんなツアーの予約ってなんだか
達成感がない。
でも、楽しんでもらえるよう最善はつくしました。
といっても、ネットで同意ボタンと、予約ボタンを押しただけですが。

ほんと、簡単便利な時代です。
でも、まだまだアナログな自分がどこかにいるみたいで・・・
電話にて座席についてのお問い合わせがてら、
予約の確認をとってしまっているのでした。

アナログ&ハイテクの狭間世代なんだなぁと実感です。

来週木曜日あたりが満開だそうなので、
今週末がお花見日和ですかね~?

春の季節をお楽しみくださいませ。
そして、冬~春へのお部屋のお掃除で
バッグ・洋服・靴・などなどございましたら、
買取姫をご利用くださいませ。

買取品目2

こんにちは。

買取姫の たかはしです。

5日間限定イベント。
金プラチナアップイベント。
春応援アップUP大作戦
たくさんのご来店をいただきまして、
誠にありがとうございました。

今日のランチは買取姫 片倉町店のご近所にあります。
『話食亭』さんの手作りお弁当でございます。

手作りはやっぱり美味しいです♪
そして、嬉しいのが揚げ物は注文してから揚げてくれます。
ボリュームもあり、満腹&大満足なのでありました。
お店のお名前も素敵ですよね。
和食ではなく
話食ともじっているところがなんだか
ほのぼのいたします。
今日のランチはからあげ白身フライ弁当
写真
あっ、お弁当を半分食べて・・・
ブログにアップするのに写真を撮りたかったんだ~
と思い出し、あわてて写真を撮りました(笑)
中身が半分のお写真でボリューム感をお届けできずですみません。
サイドに切り干し大根と、大根の漬物も入っておりました♪

食いしん坊のたかはし
店舗近くにありますお店(テイクアウトOK)はだいたい制覇??
したかな~。
お肉やさんのお惣菜はもちろん食しました!!

片倉町店の通りには、いろいろなお店があり楽しいですね。
おすすめありましたら、ご来店のさいにこっそり
教えてくださいませ。

買取姫からのおすすめはこちら
買取品目2
お買取のはばがぐ~~~んと広がりました。

捨てようかな~?
ちょっとまって!!
買取姫をご利用くださいませ~。

本日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

ひととき

おはようございます。

東神奈川店角田ナミです。

突然ですが

春はあけぼの

 やうやう白くなりゆく山際・・・・・・。」

小学生でたしか習ったような?

意味

「春は明け方が良い。

日が昇るにつれてだんだんと白くなる、

その山の辺りの空が少し明るくなって、

紫がかっている雲が長くたなびいている様子が良い。」

だったんですね~。

恥ずかしながら 最近知ってしまいました。

完全 春に なったら 「春の明け方」を

見たいものです。

と 思っていると。

午後ブレーク最中

「ONE PIECEのフランキー」と

おもむろに 見せた 腕が

IMG_0489

ジュータンなどを コロコロするテープです。

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

誰とは 言いません!!

やるなら 徹底的に 両腕つけて 星つけて

「スーパー」

imagesBPJ6F3EC

って やってほしかったな~」

(期待!!)

さ~!!3連休も終わり

チビッコ・お父さんを送り出して

「ほっ」とひとときをしたり

掃除をしているころですね~。

金プライベントも 本日終了日です。

買取品目2

 

 

 

こんにちは。
買取姫 片倉町店の宮崎です^^

先日、広島に行っていた友人が
横浜に帰ってきたということで
5年ぶりくらいに食事をしました。
友人がお店を予約しておいたということで
行ってきたのが、馬車道にあるgoichiさんです。
私は始めてだったのですが
料理も美味しいし、くつろげるよということで
楽しみに馬車道へ。
関内ホールの向かいのビルの二階だから
と言われて、向かったところ
駅からも近く、すぐ場所は分かったのですが・・・

ビルの入り口がわからない><
グルグルグルグルしてみたら
二階に上がるっぽい階段はあるのですが
どうも違う店に繋がっているような・・・
仕方なく友人に電話して

ビルに入れないというと
大笑いしながら迎えに来てくれました。
相変わらずだねぇと笑われつつ
お店に入ったら、友人の評価通り落ち着いたお店。
お料理の種類もたくさんあって
どれもすごく美味しそう。
goichi001
goichi002
本当は、ウニのパスタとか
もっとたくさん頼んだのですが
次から次へと美味しそうな料理が運ばれてくるので
ついつい夢中で食べてしまい
写真を撮るのを忘れてしまいました><

貸切も出来るようなので
女子会とかにも良さそうな雰囲気のお店で
オススメです(*^^*)

さてさて本日は3連休最終日。
お天気も良く暖かくて気持ちの良い一日で
お布団を干して衣替えするにはピッタリ!
衣替えで出てきたもう着ない服。
婦人服・紳士服・子供服、なんでも大丈夫。
着ないから捨てちゃおうかなーと思ったら
資源ゴミに出す前に
ぜひぜひ、買取姫にお持ち下さいませ!

卒業

こんにちは!

買取姫の太田です!ヽ(・∀・)ノ

本日も天気がよく絶好調です!

今日も1日頑張って行きましょう~♪

 

話は変わりますが、 学生の方々は卒業式の時期ですね。

本日、3/22は大学の軽音部サークルの後輩達が卒業式なんです!

と言っているのを聞いて、

「ああ、もう彼らも離れ離れになっちゃうのか・・・」

としんみりしてしまいました。

なんでも、 つい先日に行なわれた卒業ライブでは、

ライブ終了後、卒業生のほとんどが泣いていたとか・・・

自分は予定が合わなくて行けなかったのですが、

その場にいたら目を潤ませていたのではないかな、と思います。

ある者は千葉、またある者は静岡・・・

といった風に離れていくことを考えると、

堪えられなかったのでしょうね。

大学でいい交友関係を築けたんだなあと思い、 羨ましくもありました。

そういえば1年前の自分の時も卒業ライブの後は泣い・・・(ノД`)

泣いた・・・?(´・ω・`)

泣 い て な い !( ゚д゚)

自分だけじゃなく他のメンバーも泣いてなかった! 笑

今、思い返すと皆笑ってたなぁ・・・。

自分達の代はあまり遠くに行く者も少なく、

またいつでも会えるからあまり悲しみがなかったのでしょうか?

涙を流して卒業するのも良いですが、 笑顔で卒業するのも良いですよね?!

 

いろんな卒業の仕方があると思いますが、

離れ離れになっても4年間の絆を大事にして欲しいなぁと思い、

自分にも言い聞かせてるところです。

同級生だけじゃなく、OBとの絆もよろしくね!

 

卒業ライブの事を思い出し、

ああ、またあの時のメンバーで、

曲をやりたいなぁ・・・

と、 思い出にふける太田でした。