Subscribe to 買取姫 Subscribe to 買取姫's comments

議論

こんにちは。

東神奈川店角田ナミです。

本日 ポカポカ陽気で

zzzzzz・・・・・・・。

いやいや・・・・・・。

そんな中

たまたま ネットで 見つけた

450x600-vectoroomoto_4158112_1_1_13930550381448[1]

この フィギア 

「あッ・・・・・・」

ルフィーが 手にしているのは

もしや メラメラの実の 炎では・・・・。

早速 パートナーさんと 議論!!。

そこに お取引の方が来て また

そこで 議論!!。

果たして ルフィーは メラメラの実を

食べるのか 食べないのか

誰が 食べるのか・・・・・。

朝から こんな議論で 盛り上がってしまいました。

さて 本日は 絶好の 洗濯・お片付け日和!!

おまとめ売りが お・と・く↑

買取り強化

 

 

 

刀削麺

こんにちは。
買取姫 片倉町店の宮崎です^^

今日の片倉町は朝から雨です。
ここ2日ばかり暖かかったのですが
週末から来週にかけて
またまた冬の寒さが戻ってくるとか。
もうこのまま春かなぁと願っていただけに
残念な気温になってしまいました。

ということで寒いときに食べたくなるのが
tousyoumen
刀削麺です。
夏でも食べるんですが・・・
広東風の本場のが食べたいよー!
ということで、友人のコックさんに
作ってもらいました^^
美味しかったです。

実はその前日にもどりちゃんを誘って
またまた坦坦麺を食べたばかり。
tantanmen
今週はラーメンばかり食べているような。
たまにはお洒落スポットで
豪華なディナーといきたいところですが
寒いのが苦手なので、冬は引きこもりがち。
出かけようかなと思っても
外の寒さを考えると、ついつい億劫に。
という私と同じ考えの方は結構多いようで
買取姫では、寒いと出張買取のご依頼が多くなります。
ご予約制になっておりますが
なるべくご希望の日程に添えるようにしておりますので
まずはお電話でお問合せ下さいませ^^
買取り強化

こんにちは。

買取姫の たかはしです。

春の気配を感じ、ロングコートからショートコートに
衣替えをしました。

最近気になる、息子の頭のにおい・・・・
子供ってすごく汗っかき。
頭がなんだかくさい!!
くさい!!
以前、美容師の友人に頭皮のケアをしないと
カビが生える~
そんなことを言っていたな~と思い出し。
カビ・・・・カビが生えてしまったのか?
からはじまった、シャンプー探し。

「頭皮シャンプー」でネット検索

レビューと価格で惹かれたのがこちら
pdt2953254[1]
そのままのネーミング【頭皮をあらうせっけん】473円

せっけんってすごくゴワゴワしちゃいそううだな~
とネット画面をスクロール

ありますよね!!
この商品を買った人はこんな商品も買っています
41LoQI-XgjL._SL500_AA300_[1]
【頭皮をあらうせっけん専用リンス】536円

買いますよね。この、商売上手(b゚v`*)
そして、さっそく使ってみました。
ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!
子供の頭のにおいが3回使用で
クリアにありました。

わたしもと使いましたが、ゴワゴワ・キシキシに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
肩までの髪の長さですが、長めの髪の毛には・・・・・
そこで、専用リンスが登場。
このリンスが水のようにサラサラ。
まったく髪の毛に浸透しない・・・・・。
で、いつも使っているリンスを毛先にもみもみ。

すると、洗いあがりさっぱり~
頭皮のにおいクリア~になったような。

星★★★★☆
4つの評価でございます。

そして、頭皮の汚れを落とすことで
髪の毛が活き活きしてきたような!
すっかりトリコになっております。

で、この商品を買った人はこんな商品も
と言うことで・・・
写真

買取姫でもおこなっておりました。
同時お買取りしております。
お気軽にご利用くださいませ。

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております♪

趣味の相違

こんにちは。

買取姫の たかはしです。
本日は片倉町店にてブログを更新中♪
今日はとってもいい天気!(●´∀`)ノ+゜*。゜
春もそこまで来ているそんな感じですね。

ソチオリンピックが閉会をいたしました。
浅田真央ちゃんのフリーの完璧な演技に感動しましたよね~

そして、スキージャンプ葛西選手
念願のメダル。
まさに、レジェンドですね!!

金・銀・銅メダル合計8個ものメダルをとることができました。

感動をありがとう。

そして、フィギアスケート男子
わが家の女子3人は見事に趣味がわかれました。
母は羽生君 LOVE
姉は大ちゃん LOVE
わたしは・・・・町田君 LOVE

母いわく、町田君は
ゴルフで言う、池田勇太な感じだそうです。
images[2]

imagesDYOS7YTY

町田君はわたしのなかでは
imagesK0E4I5B4
仲村トオルのように見えるのです。
似ていませんか?

ちなみに、ゴルフでは
母・姉ともに 遼君LOVE
わたしは・・・・池田勇太fan
なのでありました。

視覚って人それぞれ違うのですね~
おもしろいものです。

趣味の相違はありましたが・・・
家族みんなで、オリンピックを楽しんだのでありました。

今日も素敵な1日をお送りくださいませ。

買取り強化

決意

こんにちは。

東神奈川店角田ナミです。

もうすぐ 3月 暖かくなるのかな~

と思いきや!!ってところですね~。

3月からオーラソーマスクールに

通わせて頂くことになりました。

images[1]

imagesUQ1NHXPK

オーラソーマとは

あなたの魂からのメッセージ。あなたが惹かれる4本のボトルを選び、人生の使命と潜在的可能性、才能、現在の状況、これからの方向性のヒントが得られます。

ボトル1本1本テーマと名前と誕生番号など

もっともっと 奥がふか~いんです。 

何故始めようかと思ったかというと

・すべてにおいて 準備が整った。

・「どうせすぐ飽きてしまうから」と

 いう言い訳で チャレンジが できなかった。

・ボトルの本を読んでいても飽きなかった。

通うことが楽しみで 今から ワクワクしております。

結構ビッチリで1日7時間×6日!!

レベル1取得まで頑張ります。

さ~。3月に向けて

チャレンジ・取得・環境変化

始めるお手伝いができたら嬉しいです。

買取り強化

 

 

 

 

 

こんにちは。
買取姫 片倉町店の宮崎です^^

ソチオリンピックもいよいよ終わりですね。
昨日のフィギアスケートのエキジビジョンは
ご覧になりましたか?
素敵でしたね~^^
私は高橋大輔選手がとっても好きなので
思わずぽぉぉっとしてしまいました(*^^*)

ところで、私が男子フィギアスケートで
初めてぽぉぉぉとなったのは
長野オリンピックで銅メダルを取りました
フランスのキャンデロロ選手でございます。

三銃士の衣装をまとって
見えないはずの手にした剣が
はっきりと見えるような気がしたのを思い出します。

とはいえ、見ているだけの私とは違って
この日に向かって4年間毎日毎日努力し続けた選手の方たちは
いろんな想いを胸に閉会式を迎えるのだろうなぁと
しみじみした気持ちになります。
またそれぞれが次の目標に向かって
素敵な夢を私たちに届けてくれるのが楽しみですね^^

そして冬のオリンピックが終わってしまうと
待ちに待った春の訪れも近づいてまいりますね!
次の週末にはだいぶ暖かくなるのだとか。
寒いのもあと少し。
そろそろ春物アイテムが気になる頃です。
ということで、長く使った冬物アイテム。
どうしようかなと迷ったら
まずは買取姫にご相談下さいませ^^
買取り強化

こんにちは!

太田です。

このブログを書いてる今日の日付は2/22・・・

2が三つも揃って何かありそうな日付ですよね?

何かないかな~と調べたところ・・・

IMG_0051

 

今日は猫の日でした!

なるほど、2・2・2でにゃんにゃんにゃんの語呂合わせなんですね~

ちなみに載せてる画像の子は昔、近所にいた野良猫ちゃんです。

もう、この子が人懐っこくてとっても可愛いんですよ~

窓を開けてると外から鳴き声がして、

ついつい家にあげてしまうんですよね・・・(A;´・ω・)

自分の住んでいるところはペットが禁止なので、

彼or彼女に癒しを求めていました 笑

ちなみにこの子の名前・・・

友達が勝手に命名したのですが、

なんとスリザリン・・・( ゚д゚)

知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、

ハリーポッターシリーズに出てくる学校のクラスの名前の一つです。

いやいやいや、しかしなぜスリザリンなのよ?

そこはハリーの所属するグリフィンドールとかじゃないの?

と、聞くと、

いや、なんとなく

 

( ゚д゚)

 

初めのうちは自分も抵抗していましたが、

彼があまりにもスリザリンを連呼するのでいつの間にか定着・・・

最近はそんなスリザリンの姿をめっきり見なくなりましたが、

またきてもいいんだよ?スリザリン♪

IMG_0013

 

スリザリン「(その名前をやめてくれたらまた来るにゃ)」

 

皆さんは何かペットを飼われていますでしょうか?

今日は猫の日だけれども別にワンちゃんでも構わないで、

思いっきり可愛がってあげてくださいね!

動物好きだけどペットの飼えない太田でした~(´・ω・)ノシ

鉄コン

こんにちは。

東神奈川店角田ナミです。

こちら 買取姫 東神奈川店は

すっかり 雪解けをし 春が すぐそこ?

ですが 最近は まだまだ 寒いので

京急線で電車通勤をしていたら

広告で

鉄道ファンには 嬉しい

「運命の赤い電車 京急で行く」

THE 鉄コン in 三浦

鉄道ファン必見!!

header[1]

赤い電車で ご縁のある人と出会えるチャンスです。

興味のある方は 

平成26年2月5日(水)~平成26年3月6日(木)17:00まで

お問い合くださいませ~。

さ~。春は もうすぐ お部屋の片付け 模様替え 身の回り整理

したくなる 季節ですね~。

買取り強化

 

 

あわよくば

こんにちは。
買取姫 片倉町店の宮崎です^^

さて、目指せ!北島康介!をスローガンに
頑張っております水泳教室。
今週も行ってまいりました。
水着に着替えてプールに着いたところで
いきなりかえちゃんに

もうビート板いらないよね?
と言われてビックリ。
いやいや、まだいるよ!バタ足が基本でしょ!?
と教え込まれたことを逆手に
慌ててビート板置き場にかけよって
なんとかゲットしたビート板。
オープニングからスパルタな空気をかもし出し
始まりました水泳教室。

が、なぜか今週はイマイチ進みが遅い。
スピードが出ないのはフォームが崩れているから
というのは自分でも分かるようになってきているのですが
どうもイマイチ修正が出来ません。
しかも2週続けてやった雪かきのせいか
いつも以上にスタミナ不足。
疲れるのが早くてフォームも乱れます。

後半になって、やっとフォームはOK
が出るようになったのですが
イマイチスピードが出ません。
なんでだろ?と思っていると
見た目は良いフォームでスピードがでない
ということは、水中で手を途中で諦めてるんですよ!
小さくちまちま水をかいてても進みません!
水をかいていない時間はもったいない
まったくもって必要ない時間なんですよ。

時は金なりっていうじゃないですか。
という力説の元、そうだよね!と再び練習。
フォームはいいんだけど
頭をもっと下げて水の抵抗をなくさないと
スピードが出ない、と言われて
はた、と気づきました。

前回、今回とクロールらしきものが
少しできるようになって
プールの半分ちょっとまでいけるようになった私。
息継ぎが出来ないので、息が続かないから
まだ25mはいかないんですが
息が続けば25mいきそうな予感・・・
ということで、泳ぎながら

ついつい壁はまだか?
前を見てしまう自分が・・・

かえちゃんにそう伝えると
気持ちは分かるんだけど
壁を意識するには、まだ距離がありすぎるよね~
と冷たい視線を頂きました。

あわよくば!と欲張ったがために
フォームが乱れて余計に遠ざかった25mの壁。
急がば回れ、とはよくいったもので
今回はイマイチな進み具合で
息継ぎの練習は次回に繰越となってしまいました。
とほほ・・・

春を迎える頃には、泳げるようになってるといいなぁ
ということで次回は、いよいよ息継ぎにチャレンジです。

さて、春と言えば新生活。
買取姫も全力で新生活を応援させて頂きます!
買取り強化

だてマスク

こんにちは。
買取姫の たかはしです。

水曜日は東神奈川店にてブログをカキカキ。
本日は、片倉町店は定休日となっております。

さて、朝から一悶着がありました。
インターネットが繋がらない∑(✘Д✘๑)アタフタ

そして、先ほどやっとこつながり
ブログを更新しているのであります。

ネットニュースを見ていたら
『だてマスク』人気の記事を発見。

だてマスク(伊達マスク)とは
本来の衛生上の理由とは異なる目的で常にマスクを着用すること、
あるいはそのようにしてマスクを着用する人のことを指す。
「(マスクを)完全に外すのは飯、風呂、寝る時だけ」と証言する者もいるそうですΣ(゚ロ、゚;)

わたしは、のどの調子が悪い時・花粉の飛ぶ時期・寝るときの保湿の為に
マスクを愛用しております。
ってことは、伊達マスクではないのかな??

いや、ここ何回かお休みの日
化粧をせず、完全にマスクで顔を覆っていたな~
流行りに便乗しておりました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

でも、マスクってとってもいいんですよ。
呼吸が楽になるし、まだまだ寒い2月には
ポカポカと保温効果もあるんです。

家でご飯を作るときも、衛生的でいいですよね。
難点と言えば、味見のときに
マスクを着用しているのを忘れ・・・・・
マスクが汚れてしまうこと(*p´Д`)゜

そして、お掃除のときにも大活躍。
タンス、クローゼットのお掃除をすると
埃で鼻がムズムズ。
そんな埃もマスクでシャットアウト!!

そして、掃除してたら
見つかった!!(角田さん体験談 ※マスク着用は定かではございませんが・・・)
IMG_0464
シャネル・ディオールの口紅~
さらに
IMG_0466
プラチナ~

買取姫におまかせ♪
お買取りいたします♪

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ち申しあげます。

ちなみに、
「だてマスク」をやめる決意をすることを、「マスク断ち」と言うそうです。

買取り強化