Subscribe to 買取姫 Subscribe to 買取姫's comments

 

おはようございます。

東神奈川店角田ナミです。

もうすぐ バレンタインですね~。

post_3992_20140129[1]

 

わたしの 時代には 愛を告白する

絶好な チャンスday!! か

社会人になって

義理チョコ探しで大変なイベント!!

最近の 小学生達は 男の子から男の子にって

いうのもあるみたいですね。

そして ホワイトday!!では

わたしの小学校の時代では

飴をもらうと

「OKまたはそんなに嫌いではないよ」っと

いう意味。悲しいことに マショマロをもらうと

「脈がない」っという意味。で、はっきりしておりました。

(今でもマショマロをみるとゾーとします。)

ホワイトdayが近くなると 逃げたくなる気分な小学時代でした。

近頃 バレンタインの商品は さまざまな商品が並ぶ時代!!

今年は何を送りますか? 気持ちも一緒に送りますか?

そーんな イベント前に

1月も最後です。

気持ちも お部屋も すっきり!!してはいかがでしょうか?

1月買取

 

 

 

 

 

 

賀詞大会

こんにちは。
買取姫 片倉町店の宮崎です^^

先日、神奈川経営研究会で
大変お世話になっている大先輩である
横浜ハーベスト様の賀詞大会に
出席させて頂きました。
横浜を中心に多数の美容院を経営されている会社で
社長様も魅力的なら社員様もとっても魅力的。
一人ひとりの個性やお客様を想う気持ちに
圧倒される時間でした。
一緒に参加させて頂いた諸先輩方と記念写真。
syugou
お客様にたくさん喜んで頂いた社員さんに送られる
表彰式などもあって、盛りだくさんの一部が終わり
二部はお食事を交えながらのパフォーマンスがありました。
日本舞踊を見せて頂いたり
お笑いショーの物真似ありと、またまた圧倒されていたのですが
とにかくどんな小さなことにも
全力で楽しまれている様子に、私も元気をもらいました。
お仕事に対して紳士的なのはわかりますが
それ以外のことに対しても、この日の為に
全力で練習されていたんだなぁと分かる発表っぷり。
そしてお食事も全力で美味しかったです^^
最後まで美味しいデザート。
bimi
あまりに楽しかったので
ついつい盛り上がって、勝手に二次会へ。
時間も時間でしたので、プロントくらいしかなく
そこで頼んだ金粉入りのハイボール。
kinpun
私は飲めませんので、オレンジジュースをちびちびしてましたが
なんだかいいことありそうなハイボールです。

いつもたくさん助けて頂く仲間たちとの
楽しい時間はあっという間に過ぎました。
私も全力で頑張らないと!と
横浜ハーベスト様からたくさんヒントを頂きましたので
さらにお客様に喜んで頂ける買取姫へ
パワーアップしてまいります^^
どうぞ、ご期待下さいませ!

 

さて、今日は暖かいですが
夕方から雨だとか・・・
お気をつけて、素敵な一日をお過ごし下さいませ。

1月買取

期間限定

こんにちは。

『買取姫』の たかはしです。

本日は東神奈川店にて、ブログを更新中でございます。

もう、ランチはお済ですか?

マック

今日のランチはこちら。
第2弾アメリカン・ヴィンテージ70’s
期間限定 ホット&グルービー
を食しました!!

期間限定に弱い・・・・
食べたい意欲をつつかれる・・・・。
出てくる味よりも、限定という言葉に背中を押されるタイプです。

限定10食
ご当地限定
限定カラー
とにかく、限定に弱い・・・・・。

ビーフとチキンがありましたが、
やっぱり、ビーフ!!
ホットなトマトソース。ハラペーニョの辛さがいいね!
レタスもしっかり入っていて、大満足です♪

なんか、ポテト大きくない?
そう思いましたか。
そうです。
Lサイズです(照っ)

実は、マックのポテトが大好きなんです。
ついつい、Lサイズに変更してしまうのです。

マックのポテトも店舗によって味が違うんですよ。
東神奈川駅のマックのポテトは美味しいんです!!

そういうと、『どこのマックも同じだよ!』
と言われますが、違うんです。
揚げ方?塩加減?
微妙に違うんです。
マックのポテト好きならわかるはず!!

期間限定です、是非お試しくださいませ♪

※マックのまわしモノではございません(笑)

買取姫今日も元気に営業中♪
ヴィンテージな古いシャネルもお買取り致します♪

1月買取

本日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

こんにちは。

『買取姫』のたかはしです。

■□■本日の営業のご案内■□■
本日火曜日は、東神奈川店は定休日となっております。
片倉町店は、元気に営業中でございます。

朝の情報番組は、『ZIP』or『朝ズバ!!』派だったわたしですが
最近はテレビ朝日『グッドモーニング』派に移行・・・・・
特に理由はないのですが・・・・・

依田さんのお天気検定というコーナーの検定クイズが大好きです。
依田さんが、答えに近いヒントをくれるので
正解率90%なのが嬉しい♪

今日は1日良いお天気に恵まれるそうですよ♪

さて、さて
最近はまってしまった漫画のご紹介

imagesCAP1FPOM

進撃の巨人です。
圧倒的な力を持つ巨人とそれに抗う人間たちの戦いを描いたファンタジーバトル漫画。
なのですが・・・正直
描写が残酷なんです。

小学校4年生の息子がお友達が読んでいるのを見て
読んでみたいと言っていましたが・・・却下。

却下したのですが、訳あって電子書籍にて
1~12巻までをダウンロードしていただいたので
読んでみることに。
もちろん、子供には内緒です。

それを、太田君に話すと
『エロ本を隠す、高校生みたいですね(笑)』
と・・・・・。

子供には、何歳になったら読んでいいの?
と聞かれ・・・
物事の分別がしっかりできるようになったらかな。
じゃぁ、20歳くらいだね。
と言っておりました。
いやもうちょっと、早く分別がつくようにしようか・・・・。
と嘆く母なのでありました。

わたしのイチオシキャラクターは
リヴァイ兵長です。

imagesCA6RH6JD

結構オタクなたかはしなのでありました。

買取姫では、ブランドバッグ・財布・アクセサリー
以外にも、金券・商品券・本・CD・DVDのお買取りもしておりますので
お気軽にご利用下さいませ。

今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。

1月買取

焼き肉

こんにちは。

東神奈川店角田ナミです。

今日は 一段と寒いですね~。

main[1]

最近フォースコリーに頼って お酒や日本酒を減らし

焼酎お湯割り&梅

野菜を なるべく 接種いる角田ですが

2kg減で調子に乗って

昨日は あま~~~~~い

宮崎しーの誘いで

焼肉に行ってしまいました~。

IMG_0447

そ~いえば 焼肉は半年ぶりでは?

お肉は普段食べているのですが

焼き肉は 半年ぶり

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

今日の はなまるマーケットでやっていた

油をとって美BODY&健康に!話題の「機能性油」

が 今とっても 気になる。

◎オメガ3(α-リノレン酸)
・必須脂肪酸
青魚など食事から摂取
☆体脂肪の燃焼
☆アレルギー症状の抑制
☆美肌効果

◎オメガ6(リノール酸)
・必須脂肪酸
普段の食事から摂れている
☆美肌効果

◎オメガ9(オレイン酸)
体内で作ることができる
☆美肌効果

すぐ 試したい!!

でも なんでも 毎日の 積みかせねですね!!

東神奈川店・片倉店 元気に営業中です。

1月買取

 

おやつ

こんにちは。
買取姫 片倉町店の宮崎です^^

突然ですが、間食をする派ですか?しない派ですか?

私はする派です、今更ですが・・・
朝の10時でも、午後の3時でも
おやつの時間が一日の中でやたらとあります。
最近はまっておりますのが、こちら。
rusk

日光ラスク黒糖味です。
カロリーを考えると怖いくらいですが
黒糖味のキャッチコピーが

ミネラル豊富で低カロリー
となっているので、この言葉を信じて
ボリボリボリボリと食べているのですが
本当に止まらない美味しさ。
他の味も試してみましたが、黒糖味が一番好きです。
お砂糖をどのくらい使っているのかは
考えたくもありませんが
油で揚げているわけではないので
きっとカロリーも驚くほどではないですよね?

以前に芋けんぴの食べすぎで
スカートがきつくなった恐怖の体験を思い出します。
大丈夫でしょうか・・・
でも、そんなことを気にしていては
美味しいおやつを食べられないですね。
通販でも買えるようなので、ぜひぜひ^^

 

今日は桜の季節のような暖かさ。
ところが午後からは寒さが戻ってくるそうです。
お出かけするなら午前中が良さそうですね。
素敵な週末をお過ごし下さいませ。

1月買取

実家part2

こんにちは!本日で2回目のブログ更新!

太田です!

危うく忘れかけてて、宮崎さんに「今日担当だよね?」

と言われ慌てて書き出す始末…

来週こそは自分から!!

 

さて先週、実家に帰省しおみくじを引いたお話をしましたが、

その他にもすばらしい観光地に訪れたので紹介します!

その名も「フローランテ宮崎」!!

フローランテ宮崎は普段は花や緑に溢れる公園なのですが、

12月から1月はじめにかけて、夜の間に綺麗なイルミネーションが展開されるのです。

たとえばこんな感じ!

 

IMG_1671

自分で改めて見てため息漏れちゃいました 笑

他にもドームや…

IMG_1632

壁などにも!

IMG_1659

そんな綺麗なイルミネーションを見に、

巷でうわさのあのシェフも!

IMG_1628

 

なんか薄いような…

飲み物を購入しに行ったところ出会いました~

写真撮っていいですか!?と聞くと

快く(売店のおばちゃんが)OKしてくれました!

売店の奥で作業していたためお話はできませんでしたが、

次はお話してみたいですね 笑

 

最近実家に帰るとこのフローランテ宮崎に行くのが

恒例の行事になっているのですが、

そろそろ男3人で行くのを卒業したいですね…

誰が一番最初に抜けるのか!?

ぜひ自分でありたい!!

それではまた来週よろしくお願いします!

太田でした~

 

 

 

 

 

おはようございます。

本日は お昼頃には15℃まで温度が上昇するらしいですね~。

快適な陽気にまります。

先日 お休みを頂いたときに ブランド勉強?に

御殿場アウトレットに行って参りました。

まだまだ 平日というのに 人が多く 活気に満ちておりました。

またまた ハッスル!!して お店を見ていたら

各ベンチ休憩所に

IMG_0441

ストーブが置いてあるではないですか~!!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

これだったら、お買い物をグルグルしても

ちょっと ヌクヌクと座って また グルグルできますね!

プラダ・ミュウミュウ・グッチ・ボッテガ・ジミーチュー・Dr・・・・・・

(〃゚д゚;A アセアセ・・・

お勉強になりました。

ちょっとぽっちゃりした角田は

スーツパンツを購入!! なんと

2サイズもアップ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

やばい!!

一枚だけ購入し 後は ダイエットだ~。

でも 2kg痩せたんですよ~。

(外見わかりにくいですが~)

アウトレット勉強の終了あとは

いつもの 温泉 

気楽(きらくぼう)さんへ GO

なんと その日は サッカーの練習できていた

キングカズが お風呂に入っていて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

お風呂に入っている 姿もカッコ良かったみたいですよ~。

春に向けての衣替え・模様替え・旅行・お祝いあります。

スッキリタンスにしませんか?

1月買取

 

 

 

 

 

一歩前進

こんにちは。
買取姫 片倉町店の宮崎です^^

意外と続いているね、と言われる
かえちゃんを先生に迎えた水泳教室。
今週も行ってまいりました。
前回、プールの消毒液で目が痛くなってしまいましたので

今回は、水中メガネ持参です。
megane

しかもレンズはオーダーしております^^
やる気満々に見えますが
何事も見た目から入るタイプなので
パッと見、泳げるっぽい感じだと思いますが
手にはしっかりビート板を握り締め
いざ、プールでバタ足の練習の続きからスタート。
飽きっぽい私の性格を良く理解した
名コーチのかえちゃんは
しばらくバタ足練習をした後に
息継ぎの練習になりまして、ビート板付ではありますが
2時間みっちり練習した頃には
なんとか息継ぎをしながら、25mプールを
端から端までたどり着けるようになりました!
いっぱいいっぱいでしたので
たどりつける確率は、3割くらいでしょうか。

でも息継ぎに意識が向いているせいか
バタ足はめっちゃいい!と誉められ
俄然やる気になっております。

かえちゃんとの目標は
ゴールデンウィークまでクロールで25m
夏までに平泳ぎで25m泳げるようになって

今年の夏は海デビューしようと
いうことになっているのですが
海は波があるから嫌だ、と怖気づいております。

怖気づいてはおりますが
生まれて初めて、プールの底に足をつかずに
25mを渡れた!という一歩前進の自分に大満足で
思わず、調子に乗ってしまい、気が大きくなって
昨日、かけるくんを誘って
stake

300gのステーキを食べてしまいました(*^^*)

ということで、楽しい水泳教室で
元気一杯になっておりますので
本日も笑顔で元気に真心こめて
ご来店&お問合せ&出張買取のご予約
お待ちしております^^

1月買取

こんにちは。

買取姫のたかはしです。

昨日の夜に冷たい雨が降りましたが
本日は快晴のいいお天気ですね♪

さて、さて
youtubeを見るのが大好きなわたしですが
最近のオススメ動画をご紹介しちゃいます。

『 Pentatonix(ペンタトニックス)』です。

アカペラでここまでリズムを刻めるなんて~
ここまできたか~と、感動してしまいます。
百聞は一見にしかずということで、
ぜひご覧くださいませ。

いかがでしたか?
完成度の高さにびっくりです。
打楽器の奏でる音色を、そっくりそのまま口で表現する
ボイスパーカッションが本物の楽器のようです。

そして、息子・甥っ子とともに
ペンタトニックごっこが始まったのです。
が・・・・・
「ツッツッツッツッツッ」「チッチッチッチッチッ」
「ブブブブブ」など、楽器っぽい音を出すものの・・・
舌打ちにしか聞こえない。
そして、肝心のボーカルがいないことに気づくのは
数分たってからなのでした。
みんなボイスパーカッションをやりたくてしょうがないのです(笑)

最近では、yuotube好きが伝染したのか
息子も色々探してはyoutubeを見ています。
いつか俺もyoutubeに載せたいな~と語っておりました。

私『歌とか踊りとか?』
息子『ゲームしながら実況するの』
・・・・・・・。

さて、気持ちを切り替えて。
本日も買取姫元気に営業中でございます。
皆様のご来店心よりお待ち申しあげます。

1月買取