Subscribe to 買取姫 Subscribe to 買取姫's comments

こんにちは。

『買取姫』片倉町店の たかはしです。

過ごしやすい日々が続きますね♪
この気候がスキです。
でも、何を着ていいのか悩む日々ですよね。
軽めの上着が欲しい今日この頃。

そして、ユダヤ式ナンバーコードをした宮崎さんに
お願いし、私も予約をお願いしたので10月が楽しみです♪
もちろん、角田さんも~。

もし、角田さんもわたしも、男性を表すと言われる、数字1だったら~
買取姫は姫じゃなくなるかも~(笑)
買取男子ですかね(笑)

結果はまた後日、ブログでアップしま~す。

さてさて、私事ですが先日、誕生日を迎えました。

そして、誕生日の2日後に体調を崩しました。
まさに昨日のことですが・・・・
今年に入って、扁桃腺熱を繰り返すこと3回目。
対処法は熟知してはいますが、身体がだるおも~です。
年齢のせいかな~。
年齢の壁が見えます(笑)

2回目の扁桃腺熱のときのこと、パートの伊藤さんに言われた一言。
『扁桃腺は、親知らずの次にいらないものだから、取ったほうがいいですよ!!』
と、妙に説得力のあるお言葉を頂戴したのですが、
さすがに、今年3回目ともなると取ってしまおうかと考えます。

手術をしたら、素敵な美声になったりするのかな~。
扁桃腺ダイエットで激やせしたりしちゃうかも~。
と、かなりプラス思考なわたしなのでした。

今日で、9月も終わりですね。
明日から10月の始まり!
そして、気付けば今年も残り3ヶ月かぁぁぁぁぁ。
素敵な10月を過ごせますよう。

10月も買取姫は元気に営業中♪
わくわくイベントもあるのでお楽しみに!!
皆様のご来店お待ち申し上げます。

こんにちは。
買取姫 片倉町店の宮崎です^^

先日、姉の友人で
ユダヤ式ナンバーコードというバイオリズムなんかを
見てくれるhumieさんにお会いしました。
生年月日や名前を元にした人間分析統計学なんだそうです。
私が持っている強みや弱みや課題を
淡々と説明してくださるのですが
それ、人から言われる!と身に覚えがあることばかり。
自分でも強みだなと思っているものが強みだったり
弱いなと思ってるところも意識すればいいだけですよ
なんて、とってもわかりやすかったです。
バイオリズムって9年で1週するらしいのですが
私は今、どん底・・・とのこと。とほほ
ところが常に良い風にしか考えない私なので
ということは、これからどんどん良くなるということです!!
楽しみですねー^^

それで、名前とか生年月日を数字で表すんですが

なぜか私、やたらとが多い。
1って何ですか?と思ったら

男性を表すらしく
よく言えば、エネルギッシュだったり活動的だったりするのですが
強すぎて、頑固だったりわがままだったりもしますね
とサラッと笑顔で言われてしまいました。

どこを見ても女性らしい数字はありませんでした・・・
ということを、どりちゃんとのんこちゃんに話したら

めちゃんこ当たってる!と声をそろえて言うので
人から見てそうならそうなんだなぁと悪あがきはやめておきます。
と、なぜかどりちゃんとのんこちゃんが
話を聴きながら手帳をさりげなく見ている。
なんだろ?と思っていたら

またまた声をそろえて私もやってほしい
電話しろ!と顔に書いてありましたので
humieさんに連絡してみました。
しばらく買取姫ではユダヤ式ナンバーコードが流行りそうな予感。

ちなみに私、2016年からご縁に恵まれるそうで
2017年がピークなんだそうです。
ついに春がやってくるか?1ということで
どりちゃんとのんこちゃんに

もしかしたら結婚しちゃうかもよ?!と言ったら

またまた二人してないないと声をそろえてました。
ひどいなー・・・(〃´o`)=3

模様替え中

こんにちは。
買取姫 片倉町店の宮崎です^^

あまちゃん、終わってしまいましたねぇ。
私の予想と違った終わり方でしたが
未来に続く爽やかな終わり方で満足です。
種市先輩の出番が若干少なかったのが心残り。
と、のんこちゃんに話したら
でも種市先輩はそれほど好きじゃないと思いますよ
と言われました。
なぜ?そんなことないよ?かわいいよ?
と伝えたら、いつもの宮崎さんなら

まず携帯の待ち受けが変わるはずだと。
なるほど!するどい観察力です!
ということで、種市先輩。
tane
かわいいー^^

さて、そんなするどい観察眼を持ったのんこちゃんと
先週、お店の中をちょっぴりリニューアルしました。
naka

まだ中途半端なのですが
とりあえずなんとか配置は終わりました(*^^*)
力仕事はそろそろ・・・と思っていたのですが
やってみるとまだまだいけます。
あーでもない、こーでもないと
二人で汗をかきながら試しているうちに
そうだ!と思い立って
ついでにお店の外もちょっと変更。
soto
やっと涼しくなったので、お花を置いてもいいだろうと
お花を植えたついでにライトも付けてみました。
夕方になると暗かった階段付近も
とっても明るくなりましたよー。

もうちょっと外は変わる予定なのですが
ぜひぜひ、新しくなったお店を見てみて下さい(*^-^)/

推しメン

こんにちは。

『買取姫』片倉町店の たかはしです。

気候の良い気持ちのいい1日になりそうな
そんな陽気ですね♪

最近気になる女子。
20120622_20[1]

そうなんです。
いまさら??
かもですが、AKB48の小嶋陽菜こと【こじはる】がかわいい~。
たかはしの推しメンでございます。

ちょっと天然なところが、憎めない。
こじはるという、呼び名もかわいいですよね。

では試しに社内で検証してみます。
たかはし のりこ → たかのり
すみだ なみこ → すみなみ
みやざき のりこ → みやのり
おおた かける → おおかけ
・・・・・・・・・
結果はこの通り、いまいちピンとこないし、いまいち可愛らしさがないですよね。
やっぱり、こじはるってゴロがいい。

最近、男子・女子ともに、ヤングが気になるのですが・・・・
それって・・・年のせい??
若くありたいとの願望から、ヤングに目がいくのかしら??

メンズはやっぱり
jb

ジャスティン・ビーバーがいいのですが、
社内ではイマイチ不評(涙)

でも、やっぱり気になっちゃう。
ヤング達なのでした。

本日も買取姫
気持ちはヤングに元気に営業中でございます。

秋物に衣替え!!
夏のバッグ、お洋服、靴などなど
買取姫でお買取り致します!!
お気軽にご相談・ご来店くださいませ。

8月強化

こんばんは。

東神奈川店角田ナミです。

今日は 強風ですね~。

ちびっこと母の会話ですが。
母:「今週の日曜日、スシローに行こうか~」

ちびっこ:「うん!」

母:「東神奈川混んでるから 川崎行く~」

ちびっこ:「ヤダ~東神奈川行こうよ~」

母:「なんで~」

ちびっこ:「ナミちゃんのところに行く~」

角田:「ドキ!!」

そう!友達の小5ちびっこは 私に会いに来るのではなく

ブランドを見に来るのだ。

こないだも ひとりで遊びに来て

ちびっこ:「ね~ブランド見せて~」

角田:「何がみたいの~」

ちびっこ:「ダミエ」

角田:「え~~~~~~!!」

ちびっこ:「コレコレ」

images[1]

 

 

 

 

 

 

今のちびっこは チョーおませ!!

今週来るのかと思うと 逃げたくなります。

何故かというと 商品があまりないと

ちびっこ「な~んだ。これだけ?」

と 上司みたいな!!

角田:(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

さて、今月もあわずか~

出張買取8&9月web

体力と筋力

こんにちは。
買取姫 片倉町店の宮崎です^^

毎日同じ挨拶ですが
今朝も涼しく過ごしやすい一日の始まりでしたね。
快晴というお天気ではありませんが
日ごと、秋を感じるようになりました。

秋、ということは

店舗前の落ち葉掃除が始まるわけですが
掃除って身体を動かす良い運動にもなるそうですね。
特に肩こりがひどい時は、雑巾がけで
手を大きく振るといいとか・・・
キレイになるうえに身体にもいいという一石二鳥を狙っています。

さて、秋と言えば食欲の秋の私ですが
今年は体重増加に怯えない、ということで
昨日のブログが終わっております。

なぜか・・・・
と申しますと、タイトルどおり

今年はアクアビクスに挑戦するのです!
ダイエットが目的ではなく
悲しいかな、最近すっかり体力に自信がなくなり

20代と違って気合と根性だけでは
身体が付いてこないという現実にぶつかり
今年は体力をつけようをテーマにスロトレを始めました。
が、自分が思っていた以上に筋力は衰えていた
というより、そもそも筋力がないので
いきなりトレーニングを始めてびっくりしたらしい体は
足底筋膜炎なぞになってしまいましたので
水の力を借りよう、と思ったわけです。
浮力のおかげで、地上の1/10の力しかかからないとか。

しかも今回はきちんと学習しましたので
いきなりアクアビクスなんて張り切ってやってしまうと
またまた身体のどこかが悲鳴をあげそうなので
まずは、プールを30分歩く、というところからスタート予定。
ジムに通おうかなと、ネットで色々調べていたら

市民プールでも教室があるんですね。
しかも意外とお手ごろ価格!
プールを歩く分には、教室に通わなくても
専用レーンもあるらしいので
まずは近所の市民プールデビューです。
体力をつけようという目的は
筋肉をつけようという目標になり
筋肉がつけば脂肪は燃える、ということで
今年は遠慮なく食欲の秋を満喫することにしたのです。

まぁ、まだプールに一度も行ってないのですが・・・

さて、今日は東神奈川店は定休日を頂いております。
片倉町店は内装を変えているところなので
店舗ないが多少ごちゃごちゃしておりますが
元気に営業中でございます。
ご来店お待ちしております(*^^*)

 
===まだまだ間に合いますよ~===

出張買取8&9月web

こんにちは。
買取姫 片倉町店の宮崎です^^

最近、すっかり朝晩は肌寒いくらいになり
秋らしい陽気になりました。
先日も秋と言えば・・・ということで
またまた食欲の話が続いてしまいますが
そんな私も、最近はめっきり油っぽいものがちょっと・・・
という感じで、泣く子と年齢には勝てないとは言いえて妙。

さて、とは言っても肉食女子ではありますので
やっぱり外食比率は当然、お肉が多いのであります。

つい先日久しぶりに行ったハングリータイガー。
ht
保土ヶ谷本店へ行ってまいりました。
天井がめっちゃ高く

お店のど真ん中にトーテムポールがございます。
昔から変わらない美味しいハンバーグと
店員さんの細やかなサービスに満腹満足をしたのもつかの間。

昨日は、どりちゃんと晩御飯を食べることになり
何を食べる?と相談する間もなく

ステーキ食べない?と誘われました。
断る理由はまったくありませんので
二つ返事で向かったみなとみらい。
以前に私がこのブログでもおなじみの
ハリウッドの高瀬様に教えて頂き、満腹満足!ということで
したり顔で、どりちゃんを連れて行ったのですが
実はどりちゃん、すっかり気に入ってたらしく

しょっちゅう来るんだよねと、どや顔でした。
自宅からみなとみらいが徒歩圏内のどりちゃんは
みなとみらいネタに強いです。
趣味が散歩ということもあって、みなとみらいは散歩コース。
オススメのお店など、ぜひ、聞いてみてください。
ただし、お酒が飲めるお店限定になると思います・・・

ということで、1週間で2回もお肉を頂いた私。
食欲の秋ということは、体重が気になる秋でもあるのですが
今年の私はちょっと強気なのです。
なぜか・・・については、また明日のブログへ続きます(*^^*)

 

 

===まだまだ頑張ります!===
出張買取8&9月web

こんにちは。
買取姫 片倉町店の宮崎です^^

さて、すっかりテレビっ子になった私ですが
今月は、連続ドラマが次々と最終回を向かえ寂しい限りですが

特に毎日楽しみにしているあまちゃん
いよいよ来週最終回を迎えます。
main_visual
リアルタイムで見れないので
録画予約をしても毎回見ているあまちゃん。
昨日も友人とあまちゃんについて
こんなに朝の連続テレビ小説を真剣に見るのは

おしん以来
oshin
と熱く1時間ほど語り合ったばかりなので
寂しくて仕方ありません。
語り合う1時間の中で、お互いの最終回予想を話した結果

何らかの形で、年末の紅白歌合戦に繋げるに違いない
という結論に達したのですが、果たして結果はいかに?!
あきちゃんと種市先輩の行方も気になりますが
あきちゃんの周りを元気にするパワーを見習って
本日も買取姫は東神奈川店も片倉町店も笑顔で営業中です。
3連休ですので、道路が混み気味。
お出かけの際には、気をつけて下さいね(*^^*)

 

 

==まだ間に合いますよ~==
出張買取8&9月web

こんにちは。

『買取姫』片倉町店の たかはしです。

すっかり、秋の陽気な今日この頃
いかがお過ごしですか?
日中はまだまだ、汗ばむ気候ですが
すこしずつ秋の足音がきこえてきているような・・・・。

季節の変わり目、お身体にはご留意くださいませ。

秋の陽気なので、通勤バッグを夏仕様から秋仕様へと荷物を入れ替えてみました。
普段荷物持ちな私。
なぜか、鞄が大荷物。

これは、毎日なくても大丈夫。
なんて、思って家へ置いてきたポーチ・・・。
大丈夫ではありませんでした(涙)
爪がすぐに割れてしまうので、爪切りは毎日持ち歩いている私。
こんな日に限って、爪が・・・割れた~。

忘れ物には、ご注意ください。

忘れ物といえば、小学校4年生の息子は忘れ物をしたことがないそうです。
本人談。
なんでかわかる?
と得意げ。
なんで?
忘れ物をしないように、全教科を毎日持って行っているからだよ!!

え~。
え~。
ただのズボラじゃん。

効率的なのか・・・・非効率的なのか・・・・・
忘れ物をしない、魔法のランドセルはとっても重い代物なのでした。

親に似るとはいいますが、やっぱり荷物持ちの家系なのね。
としみじみ感じたのでありまた。

今日から3連休の方が多いのでは、素敵な休日をお過ごし下さいませ。
お仕事の方も、素敵な1日をお過ごし下さいませ。

まだまだ頑張ります!!
9月は買取出張がお得!!
出張買取8&9月web

こんにちは。

東神奈川店角田ナミです。

昨日から 北海道特集ですが

次の日に宿泊したのが

洞爺湖温泉です。

目の前に広がる洞爺湖

IMG_0333

 

 

 

 

 

 

 

遊びに来て かわいさアピールする カモメ

IMG_0335

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜に なるとイカ釣り漁船 違うか

イルミネーションの遊覧船

IMG_0337

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月まで毎日上がる花火

IMG_0338

 

 

 

 

 

 

 

そして パートさんのお土産 「ふわぁふわぁ」袋

IMG_0332

 

 

 

 

 

 

 

でも ちょっと外に和紙があるので高級感たっぷりです。

これだけ 「ふわぁふわぁ」袋がを もって帰ったので

1日 しもべになってくれました。

さ~ 9月も半分過ぎてしまいました。

大人気の出張買取も 本日も たくさんの

お申込みありがとうございした。

・多くて持って行けない!!

・まだ、ちょっと暑いから持って行くのが面倒だ!!

・いっぱいあるけど迷っている!!

暑くない~!! 重くな~い!!

楽チン 出張買取が人気です。

出張買取8&9月web