Subscribe to 買取姫 Subscribe to 買取姫's comments

ポコパン!

こんにちは。

『買取姫』の たかはしです。
今日も大変いい天気♪

iphoneデビューをし、増えに増えてるアプリの数ですが
わたしの所持アプリは、パズルゲームとカメラアプリが占めております。

カメラアプリは、簡単に雰囲気のある写真加工ができるのがオススメ。
どこで披露するわけではございませんが・・・・
結構楽しんで使っております。
そして、ついついダウンロードしてしまうのは
ゲームのアプリ。

最近買取姫で密かなブームなアプリ。
こちら、LAINE公式ゲーム【ポコパン】
線をなぞってブロックを消していく、ひと筆書きパズルゲーム。
LINEにつないで、仲間とランキングを競えるのです。

















今現在の買取姫ポコパンランキングは
1位 佐藤くん
2位 宮崎さん
3位 角田さん
4位 たかはしでございます。

くぅ~わたしはびりっけつ・・・(≧≦)
の悔しい結果。

1位になりたい!!
どうしたら、ポイントをたくさん獲得できるのかしら?
子供がこうやるといいよ。とアドバイスをくれました。

そして、再びポコパンをスタート。
横から、「あ~今のはそこじゃないよ。」
    「あ~もったいない!」
    「あ~消すとこ違うよ。」
と指摘ばかり。

結果をみて、子供に言われた。
「下手だね。」

(-人-)
子供相手にムキになって
「じゃあ、やってごらよ。」
と。
すると、言う割に下手だった(笑)

結果、わたしも子供も下手だった。
頑張ってランキング1位になろう!!
と結束したのでありました。

今日も笑顔で買取姫営業中でございます。
みなさまのご来店心より、お待ち申し上げます。

今日という日が、素敵な1日でありますように♪

■□■この時期おすすめ!お買取り■□■














■□■お買取強化アイテム■□■

こんにちは。

『買取姫』片倉町店の たかはしです。
夜の雨のおかげでしょうか、今日は少し涼しいですね。

先日夏休みをいただき、行ってきました。
『海』へ。
















乗ってきました!!
ボディーボードを。
サーファーデビューです。

波が来たら、ダッシュで足をバタバタ。












気分は、このような感じのイメージです。
実際は、まっすぐにしか進んでいなかったようですが・・・。

波に乗れると、思わず言ってしまう。
『ヤッホ~♪』と。
とっても楽しかったです。
サーファーデビューしたくなった夏休みなのでした。

そして、日焼け止めもすっかり流れ落ち
小麦色になってしまいました。












イメージです(笑)

悲しいことに・・・。
膝から下は小麦色。
膝から上は白色。
とオセロのような仕上がりに焼けておりました。
さらに
怪我をした、膝に絆創膏を貼ったままなのがいけなかった。
メーッセージリンゴのように焼きあがりました。







楽しかった夏休みですが、残った日焼けは悲しい仕上がりとなってしまいました。

本日も買取姫元気に営業中でございます。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。



夏の暑い日の、オススメ買取方法はこちら。





>





大好評の出張買取をご利用下さいませ。

こんにちは。

東神奈川店角田ナミです。

韓流ドラマが大好きわたくし

憧れていたスタイルで飲む事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッコリを やかんと鉄の入れ物で飲む事!!

そして

「カンペーイ」と乾杯!!

憧れていたスタイルが叶いました。 

そして そのあとは 韓国焼酎を

ショットグラスで飲む!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プハァ~・・・・・・・・。

今月も後わずかですね~。

 

誉め上手

こんにちは。
買取姫 片倉町店の宮崎です^^

先日、美容院に行ってきました。
かれこれ10日ほど前のことです。
いつもは美容院に行っても
少し毛先をカットしてカラーをするくらいなのですが
今回は違います。

20cm位切ったんです。
もともと髪の量が多いのもありますが
美容師さんと、床に落ちてる切った髪を見て

男性用かつらなら2つはいけるね
と話すほど切りました。

ずーっと超ロングだったので
セミロングくらいまでの大変身!
のつもりだったのですが

なぜか例によって誰も気付かないです(´_`。)
あれ?髪切った?と気付いてくれたのが

たったの3人・・・
反応としては1割程度でしょうか。
まぁ人の髪型なんて、そんなに気にしてないよね
とは思いますが、この3人。
不思議なことに共通点がございます。

それは誉め上手マメであるということなんです。
お会いするたびに、その服似あってるね
とか
この間、話してくれたあれさー
とか
小さなことまで覚えてくれていたり
気にしてくれたりする方たち。

当然この3人の方、モテるんです、すごく。

あ、そんなこと覚えてくれてたんだー
とか
誰も気付かないと思ったのにー
とかを超さりげなく、すんごく自然にできちゃうので
男性にも女性にも人気があるんです。
誉められて嬉しくない人はいないですもんね。

よし!買取姫も誉め上手目指して
今日も元気に営業させて頂いております!
お天気がイマイチですが、楽しい週末をお過ごし下さいませ。

 
===ご予約はお早めにどうぞ^^===
 

アスリート

こんにちは。
買取姫 片倉町店の宮崎です^^

イチロー選手が日米通産4000本安打を達成されましたね。
記録自体もすごいのですが
イチローならやってくれると期待させるところも
その期待に応えるところもすごい!
記者会見で、ヤンキースに移籍してから
打順が後ろになったり、スタメンから外れたりと
つらいことも多かったと
珍しくおっしゃっていましたが
その環境の中でも結果を出すイチロー選手。
なんとなく頭に白いものも見えるようになりましたが
まだまだ現役でぜひ、頑張って欲しいですね。

ところで、そんなイチローが偉業を達成した今日この頃。
私は、足が痛くて痛くてたまらなかったのです。
かかとがとにかく痛い!
特に朝起きてベッドから降りた瞬間の激痛ったらありません。
のんこちゃんに相談したら

疲労骨折じゃないですか?
とさらりと言われて、ビビッて病院へ行ってみました。

結果は、足底筋膜炎ということでした。
なんじゃ、そりゃ?と思いましたが
アスリートの方がなりやすいそうです。
マラソンの有森裕子選手なんかもなった病気らしく
足の裏に膜のように張っている腱組織に炎症が起き
小さな断裂を起こして痛みをもたらす病気
ということらしいです。
よくわからないのですが、炎症を起こしてて痛いの?
冷やせばいいの?と思ったら
治療というより、おとなしくして自然治癒を待つ
ということらしいです。
マッサージや針なんかもいいみたいですけど
ストレッチとかして、あまり歩いたり立ち仕事はしないでね
と言われても・・・
歩かないわけにいかないですよね。

しかもいたたたたたっというときもあれば
全然痛くない、超普通みたいなときもあって
とにかく一番痛いのが、朝ベッドから降りるとき。

で、原因はなんですか?
はりきってウォーキングやりすぎたから?
運動不足かと思ったのに、運動過多だったのかなー
と思っていたら、お医者さんははっきりと

まぁ、40過ぎた中高年がなりやすかったりしますね
と、おっしゃいました。

・・・は?

今、はっきりと中高年って言いませんでした?
お医者様に中高年というお墨付きを頂いて
寂しくとぼとぼと帰路につきましたが
とにかく痛いものは痛いので、治したい。
ということこで、ネットでめちゃくちゃ調べて
amazonで売っている商品レビューを隅から隅まで読んで
こちら↓を購入してみました。

試してみた感想としては

びっくりするくらい痛くないです。
こんなクッションでいいんだ?と思うほど痛くないです。
難点と致しましては、ぴったりサイズのパンプスだと

中敷を入れてる状態なのできつくなるということでしょうか。
でも、かかとが痛いのに比べたら全然楽です。
洗濯用に、さっき追加注文しました。
イチローと私、年齢はそんなに遠く離れていないのに
やってることは、遠くかけ離れております。
とほほ・・・・

 

 

===ご予約はお早めにどうぞ^^===

こんにちは。
買取姫 片倉町店の宮崎です。

雷、すごかったですねぇ。
雨のおかげで、少し涼しいような
蒸し暑いような・・・

さて、最近夏ばて気味なので
こういうときは辛いものを
ということで、連日の食べ物ネタで申し訳ないですが

ボクデン銀座店さんに行ってきました。

何を食べても美味しい~(*^^*)
本当に夏ばてなのか?!というくらい
食欲が出てしまって、もりもり食べて帰ってきました。
お店の雰囲気もとってもオシャレですし
スタッフさんの対応が早くて親切。
ちょっとキョロっとするだけで
スタッフさんが飛んできてくれるので
ドリンクも何もかも、まったく待つことなく
とっても素敵な時間を過ごさせて頂きました。
ご一緒させて頂いた方たちも素敵な方たちばかりで
楽しい楽しい夏の思い出がまた一つ増えました。
席もゆったりしているので
ファミリーでもデートにもオススメな感じ。
ちょっと銀座へ、というときにはぜひ、オススメです。

 

 

さて、外は雨が少し小降りになってきましたが
まだまだ暑い夏の日。
8月9月は出張買取キャンペーン中です。
ご予約制になりますので、お早めにどうぞ!

こんにちは。
買取姫 片倉町店の宮崎です^^

この暑い日はいつまで続くのでしょうか・・
さすがにちょっと夏ばて気味なのですが
そんな夏ばてをぶっ飛ばす美味しいスイーツを頂きました。

森八大名閣さんの

ルビートマトのゼリー「伝兵衛」です。
一度食べてみたかった!と思っていましたら
先日、研修でご一緒させて頂いたお仲間が
なんとなんと研修仲間全員にプレゼントしてくれたのです。
嬉しい!ありがとうございます。

あまりの人気で、いまだと9月以降じゃないと
注文しても届かないようなのですが
ぜひ、一度、食べてみてください。
トマトの味がしっかりするのにトマトのすっぱさなんてまったくない
クセになる美味しさです。

 

 

さてさて8・9月は出張買取がお得です!
大好評の出張買取、今月はプレゼント付き♪
ご予約はお早めにどうぞ!

こんにちは。

『買取姫』の たかはしです。
本日は『買取姫』東神奈川店からブログをお届け。

さて、最近これ何と読むの????
そんなお名前が増えました。
その名を【キラキラネーム】と言うそうです。

希星(きらら)

絆星(きら)

来桜(らら)

月(あかり)

天響(てぃな)

緑輝(さふぁいあ)

火星(まあず)

葵絆(きずな)

姫星(きてぃ)

泡姫(ありえる)

美俺(びおれ)

姫凜(ぷりん)

恋恋愛(れんれこ)

祈愛(のあ)

今鹿(なうしか)

七音(どれみ)

音(りずむ)

さて、1つでもお名前が読めたでしょうか?
先生は大変ですよね。
みんなの名前にフリガナをふってるのは間違いないな~。

泡姫【あわひめ】と書いてありえる・・・そんなのありえるぅ~。
思わずダジャレを言ってしまいました( ´艸`)
難しすぎますよね。

ちなみに、私の名前はまったくキラキラしていませんが、
よく間違えられます。
倫子と書いて、のりこと読みますが
みちこさん、ともこさん、りんこさん。
と呼ばれます。
学生時代、毎回出欠をとっていた国語の先生。
1度目の授業で「たかはし みちこさん」
「は~い」
と、訂正もせず返事をしたため
卒業するまで、「みちこさん」だったな~(笑)

昔ながらの名前のわたしは、ちょっとばかり
キラキラネームに憧れてしまうのでありました。

どんなキラキラがいいかな~
瞳見 と書いて ルック・・・・・
笑顔 と書いて スマイル・・・・・
美都音 と書いて ヴィトン・・・・
紗音瑠 と書いて シャネル・・・・・
意外とキラキラネームをつけるセンスがあるかも(^○^)

今日もキラキラ営業中♪
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

■□■8月買取強化■□■

さばをよむ

こんにちは。

『買取姫』片倉町店の たかはしです。

子供の頃、夏休みの終わりの行事といったら
宿題の追い込みと、24時間テレビ「愛は地球を救う」ではないでしょうか。

今年は、森三中の大島さんがマラソンを走りますが
すごい減量をしたと、今日のテレビZIPで放送しておりました。
88kgの体重を、減量-12kgしたと。
すると、息子に
「ママは体重何キロあるの?」
と、まぁ~女性に体重を聞くなんて失礼しちゃう。
でも、さらっと言ってみた。「大島さんの半分くらいかな~」
すると、「え~、うそだ。もっとあるでしょ!!」
と・・・・。まぁ~失礼しちゃう。

乙女心がわからない息子なのでありました。

ちなみに、おばあちゃんの年齢は?と聞くと「23歳でしょ。」と言います。
いや、それはないんじゃない。
ママより若いって・・・・・。
サバを読むにも程があるよ、おばあちゃん。と思いました。

1度はありますよね。さばを読んでしまった事。
皆様はどんなことで、さばを読んでしまいますか?

今日も買取姫は(*^-^)皆様のご来店心よりお待ち申しあげております。

■□8月買取強化□■

こんにちは。

『買取姫』片倉町店の たかはしです。

毎日暑いですが、いかがお過ごしですか?

夏と言えば、レゲーですが。
私の夏のパワーソングはこちら。
レゲーではございませんが・・・・。
will.i.am ( ウィル・アイ・アム )の
♪#thatPOWER ft. Justin Bieber

踊りがいい!!
ノリノリのリズムもいい!!
そして、大好きなジャスティン・ビーバーがフィーチャリングしているから
さらにいい!!

夏は元気ソングを聴いて、ノリノリでお店まで出社しております。
たぶん、口が『パワ~パワ~♪』と動いているはずです(笑)

最近気づいたのですが、音楽を聴きながら口が動いている方が多いんです(笑)
さらにこの前、爽快に自転車に乗っている10代の男の子が、
口ずさむどころか、完全に唄っておりました。
大きな声で、ノリノリで・・・・・。

そこまでは~ね~~と。
気持ちはわかるけど・・・・・。
若さですかね~。

お気に入りのミュージックを聴いて元気ハツラツ!!
買取姫、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。
素敵な1日をお過ごしくださいませ。
■□8月買取強化□■

■□8.9月のおすすめ買取□■
暑い日は、おうちでラクラクお買取り