Subscribe to 買取姫 Subscribe to 買取姫's comments

おはようございます。

『買取姫』片倉町店の たかはしです。

デパートやショッピングモールは春の装いになりましたね。
春は、明るいカラーのデザインが豊富で
見ているだけでも、心がウキウキしますよね♪

グッチ定番のビットローファーも春カラーで
とっても素敵だったので、ご紹介。

グッチの1953コレクション。
1953年に誕生した、ホースビット ローファーが
60周年を記念して、カラーや素材を大胆に組み合わせて登場!!

どのお色もかわいい~。
個人的には、今春はブルーカラーが気になっています。

春のおしゃれは、足元からですかね。
明るいカラーの靴を履いて、足取りも軽やかになりそうですよね。

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

2月ラストday
お買取強化はこちら
■■□□片倉町店□□■■

■■□□東神奈川店□□■■

こんにちは。

『買取姫』の たかはしです。

午前中に降っていた雨もやみましたね。
傘のお忘れ物には、ご注意くださいませ。

2月も、明日で終わりですね。
3月になると、恐怖の花粉シーズンの到来です。
今は3人に1人は花粉症らしいですよ。

わたしも、かれこれ花粉症歴9年目。
2月ころから、花粉散布情報を耳にしますが、
2月は意外と平気なので、あれ!?
今年は花粉症治ったのかしら。
と思っていると、3月になると
鼻が~
目が~
と、やっぱり治っていなかったのか。
と気づかされます。

今年は、まだ症状がでていませんが
薬を早めに飲み始めております。

今年の花粉はさらに『PM2.5』の粒子が花粉に付着して、
最強と言われております。
3月の気候は大好きなのな~。

花粉症に効く薬や漢方
食品のオススメありましたら、
ぜひ、おしえてください!!

2月もラストスパート!!
お買取強化はこちらです。

=東神奈川店=
元気に笑顔で営業中♪

=片倉町店=
本日は定休日でございます。
明日のご来店お待ち申し上げます。

おはようございます。

本日も気持ちのよい天候ですね♪
春も近づき、そろそろ花粉症の症状が出始めました。

2月中ごろからはじめた、ウエイトトレーニング。
『スレンダートーン』ですが、順調に続いております。
成果は、少しですが締まったような~。
フッと力を入れると、インナーマッスルが鍛えられた感があります。
手でつまめるお肉も心なしか・・・減ったような。

効果はでているのでは。
そう思い、家族に披露したところ
・・・・・・・・・。
何が?
え~え~。筋肉ついたでしょ。
まだまだ、だね。
まだ、自己満足の域なのでした。

今日は、ビリビリレベルを上げて鍛えてみせます。

お腹だけで、いいのかな?
そんな疑問もありますが、まずはお腹から鍛えます。
たるんだお腹が、気楽にどこまでマッチョになるか、
楽しみです。
またの、ご報告をお待ち下さいませ。

今日も、素敵な1日をお過ごし下さいませ。

■2月お買取強化■
=片倉町店=

笑顔で営業中でございます♪

=東神奈川店=

東神奈川店、本日定休日となっております。
明日のご来店お待ちしております。

おはようございます。

『買取姫』片倉町店の たかはしです。
本日は、晴天で気持ちがいいですね。
まだまだ寒い日が続いていますが
今週中頃から暖かな日が訪れるそうな・・・。

出勤前のお買い物は、片倉駅前のファミマか買取姫近くの100円ローソン。
今、お気に入りの飲み物は
『午後の紅茶』です。
パックの午後ティーにはまっております。
特に、おすすめはこちら。

午後の紅茶の【バナナショコラミルクティー】です。
無果汁ですが・・・。バナナ味。
チョコレートが大好きなのですが、
食べ過ぎてしまうので、甘いものは飲み物から補給しようと思い。
思いっきり、甘~いドリンクに手が伸びてしまうのです。

カフェ気分のデザーートティーです。
一度、お試しくださいね♪

そして、今日のもうひとつのオススメはこちら。

5のつく嬉しい10%アップの日。
金・プラチナお買取金額10%アップしております。
皆様のご来店お待ちしております♪

今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ。

思い込み

こんにちは。
買取姫 片倉町店の宮崎です^^

最近、夜におやつを食べる習慣がついてしまいました。
お腹が減ってるわけじゃないのに
食べないと落ち着かない、という悪習慣です。

でも、美味しいものは美味しいので
大好きなおやつをご紹介。

まずは

♪ヤンヤーンヤマクビティ
というCMソングでお馴染みのマクビティ。
一時期、毎朝の朝食にしていたくらい好きです。
特に好きなのがチョコレート味。
一袋5枚入りなので、ちょうどよい感じです。
でも、私が利用するコンビニで売ってるとこを見たことがないので
スーパーに行かないと入手できないのが難点。

次に

芋けんぴ。
最近のコンビニで必ず105円で売ってるので
これは入手しやすく、食べごろサイズ。
なのに、驚くなかれ、カロリーが598kcalもあります。
今見て、私が驚きました。
これはちょっと高カロリー過ぎますね。
和菓子だから、平気だと思ってたのに・・・
マクビティとどっちが高カロリーなのか
今、調べてみたら
断然、マクビティのほうが低かった・・・(´_`。)

気を取り直して

リッツのチーズサンド。
ちなみにこれ、9枚入りが2つ入ってるのですが
気になって、またまたカロリーを調べてみたら
9枚で390kcalだそうです。

あれれれれれ?
和菓子だからと思って、実は一番食べているのが

芋けんぴだったのですが
認識違いじゃないですか。。。
どうりで最近、スカートがきついと思いました。
これは・・・・

これは・・・

これは・・・

芋けんぴ、侮れないですね。

 

 

■東神奈川店■

■片倉町店■

こんにちは。
買取姫 片倉町店の宮崎です^^

さてさて、毎日寒いですね。
寒いからとにかく温かいものが食べたい
ということで、夜ご飯何食べる?と聞かれると

たいてい答えるのがラーメンという今日この頃。
2日続けて食べてしまいました。(*^^*)
ということで・・・

九州一番さんのラーメン。

いろいろトッピングができるのですが
有名なのはやっぱり明太子みたいです。
肉食女子なので、小皿で明太子をもらって
半ライスに乗っけて、即席明太子丼を付けてみました。
お腹がはちきれそうなほどの満足感。
取得カロリーにビビリながらの帰宅となりつつ
コリもせず次の日に行ったのが

杉田にある函館らーめん汐星さん。

冬季限定のシーフードカレーラーメン。
期間限定でそろそろ終わってしまうかも?
昨年初めて食べて、すっごい美味しい!ということで
今年も一度は食べなくては!と冬が終わる前に
慌てて行ってきました。
ちなみに夏季限定の冷やし中華もすごく美味しいお店です。
お店の方もとっても親切^^

ラーメンと言えば、どりちゃんも
ちょこちょこ食べてるらしく
あそこが美味しいとか、あそこに行きたいとか
誘ってくれるので、冬のラーメン三昧は
まだまだ続きそうです。

となると、気になるのがカロリーです。
ビール腹ならぬラーメン腹にならないように
ウォーキング頑張ります(^-^)ゝ

 

■東神奈川店■

■片倉町店■

こんにちは。

『買取姫』片倉町店の たかはしです。
お仕事中の方。家事の真っ最中の方。
癒しのお時間です。

癒しのくらげです。
くらげの、のんびりと優雅に泳ぐ姿。
ついつい時間を忘れて見入ってしまいます。
心が、癒されます。

こちらのくらげは、江ノ島水族館のくらげさんです。

以前、川に大量発生した水くらげを
子供が飼いたい!!と懇願。
しっかり、お世話をするならばいいよ。
と、くらげを飼ったことがあります。

直径6cmくらいの、透明のシンプルなくらげ。
子供は、川の水を毎日汲みにいき
くらげのお世話をしていました。
ある日、川から持ってきた海草のような
藻のような物体をエサになるから、と
水槽へ入れておりました。

翌日、水槽をみると
くらげがいない・・・。
逃げた??
いえいえ、くらげは死んでしまうと
溶けてしまうんだそうです。

神秘的ですよね。

ちょっと、癒しのブログタイムでございました。

■買取強化中■
=片倉町店=

=東神奈川店=

こんにちは。

『買取姫』のたかはしです。
本日は、東神奈川店よりブログを更新中!!

片倉町店は定休日となっております。

漫画を読むのは大好きなのですが、
漫画だけでは、いかん!!
ということで、宮崎さんに本をお借りして
かめとうさぎのかめのような、ゆっくりさではございますが、
ビジネス本を読書中。

右から左へ流れがちなわたくしですが・・・・
心に残ったこんな言葉を今日は、ブログにアップします。

『幸せだから笑うのではない、笑うから幸せなのだ。』

おっしゃる通り!!
笑う門には福来るですもんね。

なので、おおげさじゃない??と思われるくらい
ゲラゲラと笑っております。
あら、不思議。
笑っていると、本当幸せですよ。

笑顔あふれる、毎日を過ごしましょう♪

★2月のお買取強化★

=東神奈川店=

=片倉町店=

ユリゲラー

おはようございます。

本日は雪なり・・・・。
寒い1日になりそうえすね。
暖かいスタイルでお過ごし下さいませ。

さて、昨日テレビをみていると
メンタリストのダイゴさんがスプーン曲げをするので
テレビの前の皆様もスプーンのご用意を。
早速、息子と甥っ子そしてわたしの3本のスプーンを用意。

何度かチャレンジした事がありますが、
曲がったためしがございません。
でも、昨日は曲がると予感してしまったのです。

スプーンがくねくねとなるイメージをしながら
念を込めて。
『曲がれ!』

はい。
曲がりました!!
立派に曲がりました!!!!
感動です。ユリゲラーになった気分♪
子供達はすご~い!!と大爆笑。

この後、番組でネタバレコーナーがあり
スプーン曲げは誰でもできる、超能力だそうです。
でも、わたしの一芸にしたいと思うので・・・・。
ネタバレコーナーは省略しちゃいます。
気になる方は、店頭にてこっそりお教えいたします。
スプーンをお持ちくださいね。(笑)

さらに、その後。
曲げたスプーンは直すようにと、姉からの指令が出たので
『戻れ!!』
と戻しました。
少~し、かしげておりましたが・・・。
無事、元に戻ったのでありました。

ネタバラシは内緒の美学でいて欲しかったです。
感動が半減してしまうではありませんか。
曲がっても、曲がらなくても、
そこで、団欒が生まれるのが素敵なのに。
なんでも解明しちゃうのも、どうなのかしら~??

さて、2月のお買取強化はこちら。
■片倉町店■

モノグラムライン。お待ちしております。

本日、東神奈川店は定休日となっております。
片倉町店、元気に営業中♪
ご来店お待ちしております(*^-^)/~

こんにちは。
『買取姫』片倉町店の たかはしです。

本日は、雨降りですね。
そして、とっても寒いです。
店内温めてご来店お待ちしております。

本日、1人目のご来店。
営業のかわいいお姉さんのご来店。
ワックスの販売をしているので、
ガラスを拭かせてください!と(*^-^)素敵な笑顔で
言われてしまったら、お願いします。
と頼んじゃいますよね♪

さて、さて、効果は。
す・すごい!ぴかぴかやねん。
お姉さんが関西の方っだたので、つられて・・・。
関西弁に・・・・。

この商品、欲しい~
でも、お値段が高いんだろうな・・・と心の中で(ぶつぶつ)
なんと、お値段2,100円!!
おっ!お買い得。

お掃除アイテムを見ると、ついつい購入してしまう
主婦たかはしです。
1本ご購入。

すると、ありがとうのメッセージカードをその場で
書き書き。嬉しいですね。

素敵な、接客に心打たれました。
今日の、ブログにアップのご了承をいただき、
早速、書いております。

購入しましたお品物はこちら。

車に自転車、ガラスに鏡と用途多様。
お掃除が楽しくなる予感でございます。

店内のガラスもツルツル。ピカピカでございます。

皆様の来店スタッフ一同、心よりお待ちしておします。

■片倉町店■

■東神奈川■