Subscribe to 買取姫 Subscribe to 買取姫's comments

こんにちは。
買取姫 片倉町店の宮崎です^^

いよいよ今年も残すところわずかとなりました。
ということで、今年一年を振り返ってみると

高知に研修で出かけて、かつおを食べたり

岡山に研修で出かけて、バラ寿司を食べたり

みんなで焼肉を食べたり

忘年会で蟹を食べたり

と、食べてばっかりですが
非常に楽しい一年を過ごさせて頂きました。

しかしなんといっても、やっぱり

皆様のおかげで、東神奈川店は1周年を迎え

片倉町店をオープンさせて頂いたことが
本当にありがたく、良い一年になった一番の理由です。

ありがとうございました(*^^*)
来る2013年も、たくさんの方に喜んで頂き
お役に立てるような一年にしたいと
買取姫スタッフ全員で、熱く誓い合っておりますので
新しい年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

年内の営業は、東神奈川店・片倉町店共に

本日19時までとさせて頂いております。

年始は、1/7(月)10時からでございます。

本年も本当にありがとうございました!
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。

 

 

 

こんにちは。

『買取姫』片倉町店の たかはしです。

年末ですね。年末といえば忘年会ですよね。
昨日は、買取姫忘年会が開催♪
飲んで、食べて、歌って♪
笑って、泣いて・・・・。

カニ・刺身・揚げ物!!
3兄弟が登場。


















ビールも焼酎もすすんでしまいました。
木曜日は禁酒デーではございますが、
忘年会ですので、飲んで!飲んで!!飲んでしまいました。

そして、みんなで初カラオケに行ってきました。
そういえば、飲みのはしごはあっても
カラオケ行こうとなったことがなかったのです。
ちょっと、ドキドキしちゃいました。
歌って、踊って楽しんでまいりました。

そして、本日のたかはしの声は
酒やけ?歌いすぎ?
そんな感じの声になっております。

さらに、宮崎さんの声も
酒やけ?(お酒は飲んでませんが・・・)歌いすぎ?
わたしより、ひどい・・・
そんな声になっておりました(笑)

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こんにちは。

東神奈川店角田ナミです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残りわずかでございます。

心よりお待ち申しております。

 

こんにちは。
『買取姫』片倉町店の たかはしです。
本日、片倉町店&東神奈川店 元気に営業中♪

今朝の冷え込みは、氷点下だったそうです。
寝ぐせのひどいわたしは、毎朝髪の毛を洗うのですが
今日は、ためらいました・・・・。

さて、昨日の夕食が美味しくできたので、ちょっこと自慢。














はい、餃子です。
王将の生餃子です!!
いい焼き具合ではないでしょうか。

あっ!焦げたかな??
と思ったときが、ベストな焼き具合になるんです。

餃子と言えば、ビールですよね。
しかし、
平日、月~木曜日は、お酒は禁止しているわたしですので、
餃子とコーラで、美味しくいただきました。
そして、今日は仕事もございますので、
餃子は2個でやめておきました。

餃子は、美味しく焼けましたが
餃子を焼く曜日を間違えてしまいました。

餃子&ビールをするには、金曜夜にしないとでした。

今日も楽しい1日をお過ごしくださいませ♪

片倉町店お買取強化はこちらです。

おやばなれ

こんにちは。
『買取姫』の たかはしです。

本日片倉町店は定休日となっております。
東神奈川店より、ブログを更新中♪

さて、昨日ブログにアップいたしました、
サンタクロースのお話しですが、
来なかった事が、今だ信じらない息子は
昨夜も枕元にお手紙とクッキーを置いて寝ておりました。
今朝も、プレゼントを必死に探しておりました。
「いつまで置く予定?」と聞くと
「今日まで置いてみる。」
ねばるね~と思いながら、
今日の夜は、こっそりクッキーを食べて
サンタになりきり、メッセージでも残しておこうか・・・
悩み中~

メッセージを残したほうがいいのでしょうか?
それとも、残さないほうがいいのでしょうか?

冬休みの始まった息子は、毎日小学校の学童へいっております。
朝一緒に出発をしましたが、以前は何度も振り返り
手を振っていた息子でしたが、今日はまったく振り向かず・・・・・。
息子の背中を見つめ、振り向け~と念じてみましたが
想い届かず。
こうして、親離れをしていくんですね。

クリスマスも終わり、年末に向けてラストスパートですね。
楽しい毎日をお過ごしくださいませ。

今日も元気に東神奈川店 営業中でございます。

【12月お買取強化】
=東神奈川店=

=片倉町店=

こんにちは。

『買取姫』片倉町店の たかはしです。

3連休いかがお過ごしでしたか?
お仕事の方も、お休みのかたも
聖なるクリスマスイヴをお楽しみいただけましたでしょうか?

小学校3年生の息子がいるわが家では
毎年恒例のクリスマス会を開催。

昨年まで来ていたサンタクロースさんですが、
今年は、サンタクロース卒業の
サンタクロースの来ないクリスマス。
母からプレゼントを渡しました。

しかし、寝る前になると
もしかしたら・・・・
もしかしたら・・・・・・
サンタクロースが来るかも!!
そう思った息子は、急いで手紙を書くはじめました。
絵心のない息子ですが、4コマ漫画を描いていました。

サンタクロースが来る夢を見る息子。
すると、本当のサンタクロースがやってくる。
次の日、起きて枕元をみると
プレゼントが届いてた。
『届いてた~!!』万歳!!

そんな4コマ漫画と、クッキーを枕元に置いて
眠りに就いておりました。
クッキーを横目に、
心を痛める母たかはし。

まだ、信じているのね~。
でも、サンタクロースは来ないのであった。

朝、起きると
プレゼントを懸命に探す息子。
母「サンタさん来なかった?」
息子「うん。来てない・・・・。」
母「サンタさんはきっと、お兄さんになったて認めてくれたんじゃない。」
息子「そうかな~」
と、とっても落ち込んでいる様子。
手紙とクッキーをそっと、しまう様子に
またまた、心が痛む・・・・。

しかし、切り替えの早い息子は、
3月は誕生日があるしな。
「プレゼントはゲームがいいな。」
と、早くも3月のお誕生日に心躍らせておりました。

今日も、元気に片倉町店営業中♪
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。

本日東神奈川店は定休日になっております。
【片倉町店買取強化中ブランド】

【今年最後の5の付くハッピーデー】

イヴ

こんにちは~。

東神奈川店角田ナミです。

本日は イヴですね~。

やっぱ 話題は これでしょう?

昨日の イヴイヴは いかがお過ごしですか?

わたくし 二日酔いにて イヴイヴの夜ご飯は

 

 

 

 

 

 

 

「二日酔いには やっぱ これだね~」

と 女子とは 思えない | ̄ω ̄、|グスン

食べっぷり!!(o^∇^o)ノ

話は 変わりまして!!

この間 ヴィトンショップに 新作勉強に~。

すると~ 「ちょ~かわいい♥♥♥♥」

 

 

 

 

 

 

 

黒色と赤色がありました~。

妄想中:「ナミ 買ったやるぜ~」 って

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて チャ・スウォン SSI に

言わてたら~ ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい!

:妄想終了 

今日は「イヴ」 です。

良い1日をヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

 

イヴイヴ

こんにちは。
買取姫 片倉町店の宮崎です^^

今日は、クリスマスイヴイヴですね。
天皇誕生日でもありますが。
3連休で、お出かけという方も多いかもですが
買取姫はもちろん元気に営業中です。
ということで、私もずっとお仕事ですが・・・

クリスマスになるといつも思い出すのが
アパレルメーカーで働いていた頃です。
メンズの洋服屋さんだったので
クリスマス前ともなると、プレゼント合戦という感じで
普段はあまりご来店のない女性のお客様で大賑わいでした。
吟味に吟味を重ねた商品は
当然ラッピングしてください、と言われるのですが
ラッピングをしている時に
女性のお客様はほぼ100%の確立で

じぃぃぃっとラッピングしている様子を見るんです。
不思議と男性のお客様は
ラッピングしている間も店内をぐるぐるされる方が多く
できましたよーと声をかけると
あ、という感じで戻ってきて下さるんですが
女性のお客様は私の手元から一瞬たりとも目を離さない
という感じの方が多く
ものすごいプレッシャーを感じながらラッピングしてました。
その重圧で、リボンがうまく決まらないということも実はあり

心の中で、いつもはもっと上手なんですよ
と訴えながら、真冬に軽く汗をかきつつ
やや引きつった顔で、いかがですか?と
出来上がったプレゼント梱包を見て頂いていました。

一度、接客中に、実は片思いで
このプレゼントを持ってアタックするんだ
という熱い想いを伝えてくださった方がいて

マジで?!といつも以上のプレッシャーを感じ
そのプレッシャーに負けないように
必要以上にゴージャスなラッピングをしてみたところ
後日、なんとその片想いだった男性と二人でご来店して下さった
ということがあって
それからは片想い中の方には特に頑張ってラッピングしてました。
ま、ラッピングじゃなくて、彼女の想いが伝わっただけなのですが
ちょっと愛のキューピット的な役割ができたかなと
嬉しかったです。

そういえば、ここ最近、クリスマスプレゼントを
もらうこともなければ、あげることもないかも?!
という話をのんこちゃんとしていたら
でもしょっちゅう

自分へのご褒美を買ってるからいいじゃん
と言われました。確かに!!(*゚ー゚)>
仕方ないので、今日は家族に
チキンでも買って帰ろうかなー。

皆様も素敵なクリスマスを♪

【片倉町店買取強化はこちら】

【東神奈川店買取強化はこちら】

イタミン

こんにちは。
買取姫 片倉町店の宮崎です^^

何度も言うようですが、我が家にはテレビがありません。

基本的に相棒ハンチョウとかの
刑事物しかドラマも見なかったので
あまり不便は感じていなくて
相棒やハンチョウもDVDになってからレンタルで見るので
周りの人と半年くらい時期がずれるんですが
そもそも私の周りに相棒やハンチョウを見てる人がいないので
なおさら不便に感じることはありません。(*^^*)

特に相棒は、プレシリーズというのでしょうか
土曜ワイド劇場で2時間ドラマだった時に
リアルタイムで見てからのファンなので
新シリーズは毎回楽しみにしておりますが
来春にスピンオフの映画があるみたいですね。
今度の主役は、相棒ファンならきっとみんな好きであろう

イタミンが主役だとか。o(*^▽^*)o
こりゃまた、どりちゃんを無理やり誘って見に行かないと!
と張り切っております。
相棒X DAY公式サイトはこちらから♪

イタミンが主役の映画をやるということは
その宣伝っぽい感じで
また裏相棒も復活しないかなーと思っているのですが
どうなのでしょうか。
裏相棒をご存知ない方は、ぜひ
相棒Season6のDVDをレンタルしてみてください。
おまけ映像っぽい感じで見られます。

というようなことばかりブログに書いていたら
先日友人に

あんたの書く内容はおたくっぽい
言われてしまいました・・・・
とほほほ(/へ\*)

こんにちは。
『買取姫』の たかはしです。

今日は冬至です。
ゆず湯に入って身体をポカポカと温めましょう!!

クリスマスがやってきますね~

プレゼントの準備で大忙しです。
6人の子供達へ贈り物。
それぞれの好みに合わせて考えるのですが、
なかなか、どうして、アイデアがでない。

ネットで、何歳児おすすめアイテムを検索しては、
探して、注文するの繰り返し。
楽天さんと、アマゾンさんを行ったり来たり。

昨日は、注文確定ボタンを押す前に
意気消沈・・・・。

朝早く目が覚めたので、急いで注文!!

クリスマスに間に合うかが心配です。
つぎは、年賀状の準備をしなければ~。

年末ってなんだか、ドタバタ・バタバタ
あっという間に年越しですよね。

明日から3連休の方、そうでない方も
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。