Subscribe to 買取姫 Subscribe to 買取姫's comments

できました

こんにちは。

東神奈川店角田ナミです。

わぁ~何か 曇ってきましたね~。

雨が 降らないといいのですが。

さてさて

やっと できました。

12月の東神奈川店 買取強化でございます。

 

そして~。こちらも

 

さ~。明日より 12月で ございます。

がばります。

おはようございます。

『買取姫』片倉町店の たかはしです。

本日は、わたくしを産んでくれた母が還暦を迎えました。
おめでたい1日になりそうです。

今夜は、家族揃ってお祝いです。

母が30代の頃、仕事でフランスへ行ってから、
フレンチや、イタリアンが大好きになった母のために、
今日は、イタリアンのレストランへご招待。

もちろん赤のおべべは着てもらいます。

還暦なので、プレゼントも豪華にと思ったのですが・・・。

母の欲しいものを事前調査したところ、
シャネルのバッグ














ロレックスの時計














が欲しいそうです。

・・・・・・・・・・・。
予算オーバー・・・・・。

ということで、
寒がりな母が、快適に過ごせる暖かアイテムをプレゼントします。

なんだか、事前調査をしたがために
プレゼントが安物の感じがしますが・・・・。
プレゼントは気持ちですからね。

今日で11月も終わりですね。
いよいよ今年も残すところ1ヶ月。
今日も1日が幸せでありますように。

こんにちは。

東神奈川店角田ナミです。

そうです。

11/27の「片倉店」の高橋さんからの

ブログにも ございましたが

いつもお世話になっている金井様に

「肉 肉 肉 ・・・・・・・ 酒 酒 酒」ありがとうございました。

みんなは アイホーンで パチパチ 写真を

とっておりましたが 角田は まだ

アイホーンではなく

一人 寂しく 「パチリ」

うお~~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

焼いている お肉ちゃんも 寂しげ~。

この後に たんまり お肉を焼いて

頂かせて頂きました。

感謝でございます。

次の日 肌が

こ~ん~な~感じでございます。

 

おはようございます。

『買取姫』片倉町店の たかはしです。

とっても寒い朝でした。
お昼頃は昨日より+6度の、良い気候になりそうな予感。
帰りの時間は、ぐっと気温が下がるそうです。
防寒対策をお忘れなくです。

さて、今日は朝からティータイムのような・・・・
そんな朝ごはんを食べてきました。

おみやげにいただきました。
今日のおめざはこちら。

御用邸のチーズケーキ











ベイクドタイプの濃厚チーズケーキです。












濃厚な味わい
なめらかな舌触り
しっとりもっちりとした食感
美味しかったです。

さて、なぜ?朝からチーズケーキかといいますと、
わが家は8人家族の大家族。

美味しいものはなくなるのが、秒殺!
食うか!食われるか!!
そこまで、壮絶ではございませんが、
美味しいものは、あっという間になくなってしまうので

帰宅後になくなっていたら、ショックだな~と。
朝のおめざで、出してみました。

もちろん、これだけではお腹のムシはおさまらない。
食欲旺盛なわが家なので、おにぎり&お味噌汁&ピザパン&メロンパン
と、朝から炭水化物を豊富に摂取してたのでありました。

今日も、パワフルな1日を過ごせそうです。

今日も1日が幸せな日でありますように♪

こんにちは。

『買取姫』の たかはしです。
本日は、東神奈川店よりブログを更新しております。
片倉町店は、本日定休日でございます。

先ほど、角田さんと仲良くランチへ行ってまいりました。
買取姫 東神奈川店すぐそばの「三代目くぼた」

秋の味覚といえば。

カキフライ!!
わたしの大好物♪
いただいてきました。










この量でお値段 600円
ランチ革命ですね。
お安いのに、量もしっかりありました。
大満足なお昼をいただいてまいりました。

角田さんのランチはこちら









うどんに肉丼
こちらもお値段600円

とっても美味しいランチができて、
午後もウキウキ&ノリノリでお仕事しております。

雨が降ったりやんだり。
微妙なお天気ですね。

寒さも、今年1番の寒さと言っておりました。
風邪などひかないよう、温かくしてお出かけくださいませ。

焼肉トラジ

こんにちは。

『買取姫』片倉町店の たかはしです。
昨日の雨に空が洗われたような、そんな晴天ですね。

昨日は、いつもお世話になっている金井様に
焼肉トラジへご招待いただきました。

高級お肉に舌鼓。
ハラミにカルビにホルモン。
黒味噌のタレがとっても美味しかったです。

コンセプトは
【お肉だけで、お腹一杯になろう!】
コンセプト通り、肉・肉・肉のオンパレード。
お肉のみで、お腹の中は満たされるのであった。

お店へ向かう途中、宮崎さんと
「歳をとると、量が食べられなくなるよね~」
なんて、話をしていましたが
なんのその。
まだまだ、お腹と心は20代でした(笑)

美味しいお肉に、美味しいお酒をいただき
とっても幸せな時間を過ごしてまいりました。

金井様ありがとうございました。

お肉の力はすごいですね。スタミナつきますね。
本日は、お肉パワー全開!
とってもパワフルでございます。

午後も素敵にお過ごしくださいませ♪

こんにちは。

『買取姫』片倉町店の たかはしです。

今日は1日雨の予報です。
荷物をすっきりと思い、折りたたみ傘を持ってきたのですが、
片倉の駅を降り、シトシト雨が降っていたので、傘をさしたら・・・・。
骨が、骨がポキポキ折れておりました(涙)
家を出る前に確認を怠ったのがいけなかった。
雨の予報100%の日に、傘が役にたたないなんて。

きっと、お店を出るときは雨上がってると信じてみようと思います。

さて、前々から気になっていたアミューズメントパーク?公共施設?
なんとも言いがたいのですが、行ってまいりました。

その名も『りっくんランド』
ご存知ですか?
どんなランドかと言いますと
埼玉県にある、朝霞駐屯地の陸上自衛隊施設です。

息子克之進と、甥っ子そうくん、そうくん父(たかはし兄)
4人で仲良く、入隊してまいりました。

もちろん、アーミーを意識して
子供はカーキのパンツ。
わたしは【ARMY】のロゴTを。
兄は、戦場カメラマンを意識したスタイル。

りっくんランドへ到着し、暑かったので上着を脱ごうとしたのですが、
周りを見ると、皆さんアーミーをまったく意識していないスタイル。
はりきって【ARMY】のロゴTを着たわたしは、恥ずかしくて・・・。
脱げず・・・・。
気を取り直し、
貸し出しの迷彩服を借りて、気分は自衛隊。
「Yes, sir.」

自衛隊の任務って、もっと泥臭いイメージでしたが
アクティブで、ハイテクなんです。
とってもかっこ良かったです。
戦車が好きになってしまいそうです。
帰宅後、撮った写真は戦車だらけでした。

3Dシアター・ヘリのシュミレーション・ゲームなど
遊びながら、学べる施設でした。
しかも、入隊(館)・迷彩服貸し出し・体験シュミレーションなどが
全て無料なのも嬉しいですね。

帰りは、お土産コーナーにてそれぞれ、お土産を購入。
わたしは、迷彩柄のネックウォーマー。
子供達は、戦車。
兄はおかし。
みんなで、大満足な休日をすごしてまいりました。

雨な1日ですが、心はウキウキ晴れ気分で楽しい1日をお過ごし下さいませ。

夢見て

おはようございます。

買取姫 東神奈川店 角田ナミです。

★本日特別DAY★

朝起きれぬ 寒ーい朝が ここ最近やってきました。

 

朝は こんな 感じの 朝を 迎えるので

そんな 中の 必須アイテム

チェジューが 宣伝している プラセンター100です。

朝 美しく起き お化粧のりもいいと感じております。

お年頃ですので 疲れた日の朝も お化粧のり良いと

「チャッチャッ」 と お化粧が できます。 

こんな お顔に なるのを 夢見て

無理か~。(#^.^#) 

 
 

価値観の差

こんにちは。
買取姫 片倉町店の宮崎です^^

突然ですが、親しい友人にお金を貸して
その友人が悪気なく忘れてるときに
「お金、返して~」
という発言をしたとします。
まぁ1回くらいは、普通に言うんですけど
「あ、ごめん!後で返す!」
と言われたまま、また時間が経過して
2回目の催促をするときに
いくらくらいだったら、割と気軽に催促しますか?
私は5,000円位です。
2回目は冗談めかして言って
3回目となると、ちょっと言いづらい気がします。
言いますけど。(゚ペ)
3,000円くらいだったら、まぁちょっと奢ったと思えば
という感じにだんだんなるんですけど
5,000円は、そういえば・・とふとした時に
気になるような気がします。

ここで問題なのが、悪気がないということなのです。
返すつもりがないわけじゃなく
本当にうっかり忘れてるだけなのは分かるので
あんまりしつこく「返せ、返せ」というのも気がひける。
でもなんとなく心に引っかかってしまう。
みたいな感じの境界線ってありますよね?

さて、なぜ私がこんなことを力説しているかというと
最近、小澤くんに夢中の私ですが
金城武さんを忘れてるわけじゃないんです。

ポカリのCMでゾウさんに乗ってる姿に
胸を撃ち抜かれて以来のファンなんです。
で、その金城武さん主演の「リターナー」のDVDを
友人に貸しているのですが
これまたちっとも返ってこないんです。
会うたびに「あ、ごめん!」とはなるのですが
そんなにしょっちゅう会うわけじゃないので
わざわざ「返して~」とメールするのも変じゃないですか。
郵送してもらうほどのものでもないですし。。。

しかも私にとっては大好きな金城武さんなのですが
友人にとっては私が格好良いから見てみろ!と

むしろ押し付けられた感満載のDVDなのです。
価値観の差がここにはっきり出てしまうわけで・・・

ということで「いい加減、返して」と言いづらいので
このブログで、さりげなく訴えてみてるのですが
友人がこのブログをいつ見るかは定かではありません(/ω\)

さてさて、今日も寒いですが、晴れてきました。
せっかくの3連休、素敵な週末をお過ごし下さいませ。

冬の行事

こんにちは。
買取姫 片倉町店の宮崎です^^

今日から3連休の方も多いと思いますが
お出かけ日和にはちょっとお天気が悪いですね。
急にめちゃんこ寒くなりまして
今日は12月下旬の気温だそうです。

12月下旬といえば、クリスマス。
冬は恋人同士のイベント盛りだくさんで
クリスマスを筆頭にバレンタインデーまで
次々とメインイベントがやってくるわけです。

特に今年はイブを絡めて3連休ということもあり
アルバイトの男の子からも
プレゼントをどうしようか
という相談が出てくるようになりました。
私はといえばクリスマスの3連休も

もちろん仕事なのですが
あれやこれやと考えている姿を見て
なんだか懐かしいなーと思います。
考えてるときが楽しいんだよねぇ
と、どりちゃんたちとも話すのですが
ふと、そういえばクリスマスでウキウキしなくなったのって
いつくらいからだっけ?
という話題になりました。

きゃっきゃっ(*^^*)と楽しそうにプレゼントを
ネットで検索している大学生を横目に
ふと遠い記憶を探るどりちゃんと私。
子供達が小さなどりちゃんやかえちゃんは
愛息子への贈り物に頭を抱えております。

あー、年を取るってこういうことなんだなぁ
と微妙な空気が流れる店内。

さてさて・・・・
さてさてさて・・・・

ということで
買取姫は、3連休も元気に営業させて頂きます。(*^^*)