Subscribe to 買取姫 Subscribe to 買取姫's comments

王様

おはようございます。

買取姫 東神奈川店 角田ナミです。

今日は 9月最後の日

9月30日です。

本日 台風が 来るらしいですね~。

嵐の 前の静けさ でしょうか?

何故か台風の日は 呑みに 行くのですが

今日は 日曜日

王様に 合わなくては

「きゃ~」 (*//////////////ー//////////////*)ボッ

「王様~。」

「トッコ様 今日は王様なの~。」

 「怒ってる~?。」

一人 小芝居でした。

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

 

 

 

 

こんばんは。

買取姫 東神奈川店 角田ナミです。

本日 お出かけ日和ですね~。

店舗前の 道が大変混んでま~す。

そろそろ 夏の疲れが

出てくる頃ですね~。

角田は 

こちらに 頼っています。

さてされ 

9月も 明日で 終わり

10月です。

★9月のイベント★ 

 

腰OK!!

こんばんは。

買取姫 東神奈川店 角田ナミです。

昨日の定休日で

すっかり ぎっくり腰が 

良くなりました。

ご心配おかけしました。

足つぼと腰のリンパアドレナージュ

を やって頂き 腰OK ∑d(≧▽≦*)OK!! になりました~。

良かったです。

これで ウォーキングが

できます。

 

ぎっくり腰

こんばんは。

買取姫 東神奈川店 角田ナミです。

今日は、 さわやかな 1日でした~。

zzzz・・・・・・・・・・。

いや 昨日は 22時に 寝ましたので

さわやか 元気です。

の はずが 「ぎっくり腰」

パートさんと ウォーキングに

行くと 約束を したのに

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

行きますよ~。

ウォーキング

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

そのあと 美味しい ビールを 飲むんだ~。

と 思えば ウキウキです。

明日は 定休日でございます。

9/26(水)

心より お待ち申しあげます。

 

禁麺

こんにちは。

買取姫 東神奈川店 角田ナミです。

本日は 雨ですね~。

zzzzzz・・・・・・・・・・・。

とっても 寝心地の良い朝でした。

最近の ウォーキングの 後の ラーメン様の

おあずけに なって いる この頃。

昨日は ケンタッキー!!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

54449歩 216.4カロリー消耗

ウォーキングの 後の

「禁麺」の 意味ありま~ん。

“(/へ\*)”))ウゥ、ヒック

 

 

感謝

こんにちは。

買取姫 東神奈川店 角田ナミです。

本日は とても 涼しい日ですね~。

湿気もなく zzzzzz・・・・・・。

夏の 疲れが 出たのでしょうか?

岡山に行ってまいりました。

いろいろ 勉強させて 頂きました。

そして 美味しい お料理 

楽しんで しまいました。

前菜から 何から 何まで

バーでは フルーツカクテルを

そして

そして

フルーツピザ 記事の モチモチとして、 ケチャップの 代わりに

カスタードクリーム そして 季節の フルーツ

おいしい~~~。

日ごろ 呑めない 呑まない 店長も 1杯 だけ 呑んで

おりました。

会社社長様 

「ありがとうございました。」

そして 同行して頂いた 

社員様 「ありがとうございました。」

「感謝申しあげます。」

 

こんにちは。
買取姫 東神奈川店の宮崎です^^

昨日、岡山に行ってまいりました。
日ごろからとってもお世話になっている会社様で
いろいろ勉強させて頂いたのですが
真心こもったおもてなしをして頂き
勉強に行ったはずが、しっかり楽しんでしまう
という研修になりました(*^-^)

どりちゃんと一緒に勉強させてもらいにお伺いしたのですが
夜にご飯もご一緒させて頂き
どーーーしても連れて行きたいお店がある
ということで、食事の後に連れて行って頂いたバー。
ネバタクラブというお店なのですが
場所は、すいません。。。地理が良くわからず・・・
でも岡山駅から近い?と思います。

すっごく種類豊富なフルーツカクテルがありまして
日ごろ、全くお酒を飲まない私が
ついつい一杯と注文してしまうほど、美味しそう。

岡山名物のピオーネとマスカットのカクテルです。
まさにフルーツを食べているような味で
本当に美味しかった♪
フローズンカクテルというのでしょうか?
スイカとかもあって、どりちゃんはガンガン飲んでました。

さらにおすすめが、こちらのフルーツピザ。

こんなに美味しいのは初めて頂きました!
これを食べるためだけに、ちょっと小腹を空かして行く価値あり!!
岡山にいらっしゃる際は、ぜひ!ご賞味下さいませ。絶品です。

と・・・
食べ物の話ばかりになってしまいましたが
岡山でたくさん学ばせて頂きましたので
皆様により喜んでいただける買取姫にバージョンアップしてまいります。
どうぞ、ご期待下さいませ(^▽^)/

こんにちは。

買取姫 東神奈川店 角田ナミです。

明日から 岡山に出張でございます。

お仕事で 行くのに 何故か 胸 踊ります。

♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス

それは ご当地 グルメを 食べたいからです。

もちろん

ヨダレがでます。 

 

こんにちは。
買取姫 東神奈川店の宮崎です^^

先日、尾崎豊特別展 OZAKI20 に行ってきました。

仲良しの姉から誘われて
二つ返事で待ち合わせをしたのですが
会場が原宿で、ちょっと戸惑いました。。
私たち姉妹が原宿で遊んでいた頃と言えば
竹下通りはものすごい人と、ジャニーズ事務所で大賑わい。
みんながクレープ食べてる、みたいな感じだったんですけど
がらーーーんとした竹下通りにびっくりしつつ
とりあえず、お茶飲もうかということになったはいいけど
知ってるお店がことごとくなくなっていて
途方に暮れ、結局ラフォーレでお茶をして
いよいよ尾崎豊特別展へGO!

平日にもかかわらず、結構人がいましたが
同年代だなーと思う方だけでなく
結構若い方も多かったです。
尾崎がいなくなって20年かぁ・・・となんだか胸がいっぱいでしたけど
現役の尾崎を知らない世代っぽい方も多かったです。

私(と多分姉も)は、尾崎は幸せな人生を歩めたのかなぁと
尾崎がいなくなってからずっと思ってたのですが
こうやって世代を超えて、尾崎の歌や尾崎を感じようとしている
若い人たちを見て、尾崎が残したかったものは
ずっと残っていくのかなーと、なんとなく思いました。
そうすると、やっぱり尾崎は幸せだったのかなぁ。
もしまだ尾崎がいたら、47歳と思うと
どんなおじさんになってたのでしょか。
でも、どんなおじさんでも
生きてて欲しかったですね・・・(´_`。)グスン

♪僕ぅが僕ぅであるために、勝ち続けなきゃならない
正ぁしいものはなんなのか、それがこの胸に解るまで

ということなのでしょうか。
さて、今日も買取姫は元気に営業中です。
本日の東神奈川は雨ですので
ご来店の際は、お気をつけていらして下さいませ。

得々

おはようございます。

買取姫 東神奈川店 角田ナミです。

★本日 得々日★

 

貴金属が 上がっている中の

本日 本当の 得々日です。

「ブログ見た~。」

と 言ってくださいね。

お待ちしております。

こちらも 大盛況です。

「売ろうかな~」「使ってないけどどうしようかな~」

と 思った時が

最高値です。